年に4~5回、女友達と2人きりで旅行に行く旦那、許せる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/19 17:38:56

    あ、泊りがけは今のところない

    • 0
    • 20/12/19 17:40:08

    相手の女性は独身

    • 0
    • 20/12/19 17:45:26

    女友達の親戚が亡くなって旦那が車で送ってあげた話は私も読んだことあるけど、それは別の人

    でも、私が前に今回と同じようなトピを立てたことはある
    そのときも私が家族の予定を入れようとしたら、その女友達との旅行だからと断られて腹を立ててた

    • 4
    • 20/12/19 17:47:25

    旅行自体ももちろん腹立つんだけど
    その場所や日程を決めるためにメールやLINEでやりとりしてることもムカつく

    体の関係はないと信じてるけど
    ひどい言い方だけど、その女友達、なんか障害でもありそうな顔してる

    • 6
    • 20/12/19 17:50:04

    結婚する前、付き合ってるときに「純粋な友達だから」と言われて許しちゃった
    そのときは、結婚すれば相手が遠慮して辞めるだろう、と思ってたんだけど

    それが十数年続いてる

    • 1
    • 20/12/19 17:53:22

    「私も男友達と2人きりで旅行してもいいの?」と聞いたことはある
    「いいよ」という答えだった

    • 2
    • 20/12/19 17:54:28

    あと、私も一緒に連れていってよ、というのも言ったことある
    「シャイな友達だから無理」と断られた

    • 0
    • 20/12/19 18:02:47

    旦那もその女友達も変わり者だと思う
    本当に何がいけないのか、妻がどんな気持ちになるか分かってない

    …と以前は思ってたんだけど
    最近は、本当は分かった上で変わり者のふりしてるんじゃないかとも思えてきた

    • 22
1件~8件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ