息子夫婦と同居 生活費もらうの当たり前だよね。

  • なんでも
    • 83
    • 足軽(長柄)
      20/12/18 18:47:55

    貰うでしょ普通に。
    近所に似たような40代夫婦いるけど、生活費まったく支払ってないよ。
    年金頼りに暮らしてる。
    70代の母親が甘くて、それでも子世帯から生活費貰わないんだから甘いとしか言いようがないと周りは思ってる。

    なんで知ってるのかってその母親が近所に子世帯の愚痴言ってるから。

    使わないまでもとりあえず好きなことにお金使わせないで、貯金して子供が出ていくときに渡せたら渡す。
    もちろん生活費足りないなら使うべき。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ