コロナを全く気にしない義家族ども※長文です

  • 旦那・家族
    • 2
    • 島津豊久
      20/12/17 15:10:47

    お気持ち痛いほどわかります。
    うちも首都圏住みで来月義理父の古希祝いを予定していました。義理父は持病があるため、先日義理母さんより延期しようと思うと連絡がありました。義理家族合わせて10人集まる予定で都内務めも2人いたのでこれでよかったと思います。が、旦那はまったく気にしておらず、昨日も友達と4時間ほど飲みに行き挙句の果てに他の人はいないからとスナックにカラオケにし行ってました。なんだか悲しくなりました。私も先日美容院に行って、家族とですが近場で外食したりしていたので完全に自粛していたわけではないですが、なんか価値観が違う、、やはり大人数集まって室内で食事を共にするって今はするべきことじゃないと思います。主さんの気持ちよくわかります。間違っていないですよ、私も同じ意見です。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ