カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック募集!帰省でモヤモヤすること
21/03/09 14:48:03
>>482 みつ。。。(ため息まじりで) 最高だった…はぁーーーーんっ また会ってくれる? やっぱり蜜って最高。ママスタでミツと言えばあんみつ、世間的には徳光、セクシーは壇蜜。私的にはミッツ○ングローブ(ネタの限界か…涙) くぐってくれたん?甘太くん!アタシも初体験だったの…初めてなのに、やだすんごい太いって、太すぎるかなって心配したんだけど 同じクンでも、ドラは唐揚げクン推しみたいやけど、私はこれから甘太くん推しになったわー 甘くて太いって、ネーミングからして モーっ!!!! ドラの夫氏のにも仕込みの参考にしてもらいたいわぁん。溢れ滴る蜜が、じゅわわんやったでぇ、あれは台湾蜜芋に負けてへん!!!いつか探して食ってくれ! 写真の左上が金時、右上が紅はるか、下が甘太いくん。写真でも甘太くんが照りテリーヌでしょ? 最近のドラはエライな♪夜はちゃんと寝てくれたし、1マ○ポイッたり、上下にユサユサも上手やし、野菜も食べてる!その調子やで! ま、ほとんどアタシのおかげだけどね。はい、100お○んマンちょーだいwww でもやっぱり、甘いお菓子が多いな。急にゼロは無理だと思うけどさ、甘味の幸せは必要だし。でもしっかりとした食事で栄養が足りていたら、そんなに甘いものって要らなくなるんだよ。もちろんストレスを感じたときも多少は欲しくなるかも知れないけど、味覚も変わるから過剰には必要なくなる アタシもできるだけ、甘味が必要な時は芋やカボチャ、果物から摂るようにしてる。ドラも甘味が欲しくなった時は、その数日前の食事で何が不足してたかな?って考えてみてね。だいたいはタンパク質不足、他にはビタミンやミネラルね。あとは睡眠の乱れも! よしっ! 真面目要素入れたから、このコメント大丈夫だよね?www
21/03/09 16:49:43
>>486 やっだ!すっごいやん! ピューロ先生!! なんでそんな詳しいねん。 体が自然と甘いの欲してるんやね。 なら仕方ないっちゅーねん。 毎日甘いのしょっぱいの交互にお口に入れてしまうよなぁ。 しょっぱいのは煎餅な。 こりゃ痩せないわな。 ピューロ先生について行くでー。 ご指導宜しゅう~ドラちゃんもちゃんとついて行くんやでー。 今日から早寝すっぞ!!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/03/09 17:47:06
>>488>>487 ワシもここ10年くらいずっとガセリってる! 産後のこの激太りになった期間は飲んでなかった! だからガセリ関係あると思うな~ てか花粉症がましになった感じもするし、ガセリ&ヨーグルト&乳酸菌はアホみたいに摂取しようと思う! ピューロハムチャン先生の勝ち組メゾットで激ヤセ間違いなしだわ! 信長様もワシもドラクエさながら! 宝塚の生徒さんのように! 1列なってしっかり着いていきますわ!
21/03/09 20:04:23
>>488 オデァア ニョブニャカシャーン アニャタハ シュコヤカニャルトォキモ ヤメェル トォキモ コニョ ドリャムキャン トォピニイリュ ワテァシヲ シジマスカ?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/05/05 10:37:54
67
2
26/05/05 10:44:23
30
3
26/05/05 10:41:09
23
4
26/05/05 10:41:55
277658
5
26/05/05 10:44:26
28
26/05/05 10:28:21
0
26/05/05 10:36:16
26/05/05 10:27:50
26/05/05 10:43:31
6
26/05/05 10:41:26
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.486 現実のピューロランド
21/03/09 14:48:03
>>482
みつ。。。(ため息まじりで)
最高だった…はぁーーーーんっ
また会ってくれる?
やっぱり蜜って最高。ママスタでミツと言えばあんみつ、世間的には徳光、セクシーは壇蜜。私的にはミッツ○ングローブ(ネタの限界か…涙)
くぐってくれたん?甘太くん!アタシも初体験だったの…初めてなのに、やだすんごい太いって、太すぎるかなって心配したんだけど
同じクンでも、ドラは唐揚げクン推しみたいやけど、私はこれから甘太くん推しになったわー
甘くて太いって、ネーミングからして
モーっ!!!!
ドラの夫氏のにも仕込みの参考にしてもらいたいわぁん。溢れ滴る蜜が、じゅわわんやったでぇ、あれは台湾蜜芋に負けてへん!!!いつか探して食ってくれ!
写真の左上が金時、右上が紅はるか、下が甘太いくん。写真でも甘太くんが照りテリーヌでしょ?
最近のドラはエライな♪夜はちゃんと寝てくれたし、1マ○ポイッたり、上下にユサユサも上手やし、野菜も食べてる!その調子やで!
ま、ほとんどアタシのおかげだけどね。はい、100お○んマンちょーだいwww
でもやっぱり、甘いお菓子が多いな。急にゼロは無理だと思うけどさ、甘味の幸せは必要だし。でもしっかりとした食事で栄養が足りていたら、そんなに甘いものって要らなくなるんだよ。もちろんストレスを感じたときも多少は欲しくなるかも知れないけど、味覚も変わるから過剰には必要なくなる
アタシもできるだけ、甘味が必要な時は芋やカボチャ、果物から摂るようにしてる。ドラも甘味が欲しくなった時は、その数日前の食事で何が不足してたかな?って考えてみてね。だいたいはタンパク質不足、他にはビタミンやミネラルね。あとは睡眠の乱れも!
よしっ!
真面目要素入れたから、このコメント大丈夫だよね?www
No.488 織田信長
21/03/09 16:49:43
>>486
やっだ!すっごいやん!
ピューロ先生!!
なんでそんな詳しいねん。
体が自然と甘いの欲してるんやね。
なら仕方ないっちゅーねん。
毎日甘いのしょっぱいの交互にお口に入れてしまうよなぁ。
しょっぱいのは煎餅な。
こりゃ痩せないわな。
ピューロ先生について行くでー。
ご指導宜しゅう~ドラちゃんもちゃんとついて行くんやでー。
今日から早寝すっぞ!!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.490 主 ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
21/03/09 17:47:06
>>488>>487
ワシもここ10年くらいずっとガセリってる!
産後のこの激太りになった期間は飲んでなかった!
だからガセリ関係あると思うな~
てか花粉症がましになった感じもするし、ガセリ&ヨーグルト&乳酸菌はアホみたいに摂取しようと思う!
ピューロハムチャン先生の勝ち組メゾットで激ヤセ間違いなしだわ!
信長様もワシもドラクエさながら!
宝塚の生徒さんのように!
1列なってしっかり着いていきますわ!
No.492 現実のピューロランド
21/03/09 20:04:23
>>488
オデァア ニョブニャカシャーン
アニャタハ
シュコヤカニャルトォキモ
ヤメェル トォキモ
コニョ ドリャムキャン トォピニイリュ
ワテァシヲ シジマスカ?