カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
21/02/27 14:21:42
夫氏とムスッメお出かけの間バランスボールでバウンスバウンスエクササイズしてたんだが、夫氏のお土産がスターバックスキャラメルフラペチーノ全部マシだった! ( ゚Д゚)ウマー
21/02/27 15:11:20
>>371 な、な、敵だろ? 家族みーーーーんな敵なんだよーーー
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/02/28 01:06:57
>>375>>374>>373>>372 以心伝心だね出っ歯先生! 一緒にいる時間が長いとだんだん食の好みも似てくるし、同時にこれ食べたいって同じもの欲してる時あるよね! これがニコイチ!ってことなんだね! もう出っ歯先生がデブがわにきたのか、ワシがやせがわに行ったのか、神のみぞしるって感じだね! まあ私が北川ってことだけは揺るがない事実なんだけどね! アーモンドミルクにもできるんだね!? 確かめる為に明日も飲もうかな?! むしゅめは白いののみたい白いのって新作のサクラのやつ欲してた!問答無用でキャラメルフラペチーノにしたったwwwwww 夫氏が最大の敵かな、今日もせっせと高カロリー仙台牛カレー仕込んどりましたわwwwwwww
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 13:27:33
295521
2
26/06/27 13:26:03
84
3
26/06/27 13:28:24
53
4
26/06/27 13:26:47
16660
5
26/06/27 13:29:50
24
26/06/27 13:24:50
0
26/06/27 13:22:17
26/06/27 13:13:02
26/06/27 13:17:18
26/06/27 13:23:50
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.371 主 ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
21/02/27 14:21:42
夫氏とムスッメお出かけの間バランスボールでバウンスバウンスエクササイズしてたんだが、夫氏のお土産がスターバックスキャラメルフラペチーノ全部マシだった!
( ゚Д゚)ウマー
No.373 グリコーゲンのポテンシャル
21/02/27 15:11:20
>>371
な、な、敵だろ?
家族みーーーーんな敵なんだよーーー
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.376 主 ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
21/02/28 01:06:57
>>375>>374>>373>>372
以心伝心だね出っ歯先生!
一緒にいる時間が長いとだんだん食の好みも似てくるし、同時にこれ食べたいって同じもの欲してる時あるよね!
これがニコイチ!ってことなんだね!
もう出っ歯先生がデブがわにきたのか、ワシがやせがわに行ったのか、神のみぞしるって感じだね!
まあ私が北川ってことだけは揺るがない事実なんだけどね!
アーモンドミルクにもできるんだね!?
確かめる為に明日も飲もうかな?!
むしゅめは白いののみたい白いのって新作のサクラのやつ欲してた!問答無用でキャラメルフラペチーノにしたったwwwwww
夫氏が最大の敵かな、今日もせっせと高カロリー仙台牛カレー仕込んどりましたわwwwwwww