そう、わたしが北川景子 へのコメント(No.2168

  • No.2165 おダス

    22/04/21 19:40:51

    ドラちゃん、デッパ先生、お元気どすか?
    この前、病院に行ったんやけど、先生がどうぞこちらへって言うから椅子に座ったら
    スーッと椅子が下がったんよ。
    そう!先生の目の前で、、、なんちゅーこっちゃー(泣)
    同じ目線だったはずが、先生を見上げて話を聞いたわ(泣)

    だから痩せたい!!

  • No.2168 アメリカンカール

    22/05/11 14:43:21

    >>2165
    昨日ふと、、、ドラとおダスの事を想ってた
    二人ともアダスを同じで、ブクブク太ってるだろーなってwww


    って、ドラ久しぶりに来てて笑う

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。