そう、わたしが北川景子 へのコメント(No.2149

  • No.2149 オシキャット

    22/03/13 13:52:08

    よードラ!相変わらず太ってるか?www


    ドラの一番の太客(見た目は細客でありたい)が来ましたよっとwww


    今月は誕生月だね!生誕祭イベントはいつの予定?シャンパンタワー準備してるんだけど、200で足りる?
    一番の稼ぎ月なのに、何してんの?まったくもー!!ココもドラうちも過疎りすぎじゃない?ドラがちゃんと営業しないからだぞ


    仮想シャンパンタワー代のお祝いは「200万」じゃねーからな、最低でも200カロリー消費って意味だからな!!
    ドラは主役なんだから最低でも1000はいけよwww


    生誕祭には、筋トレや有酸素などの運動消費報告でお祝いにさせてもらうぜー

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。