そう、わたしが北川景子

  • ダイエット
    • 2028
    • BMI 19.9(このまま食わない)
      21/11/07 08:10:54

    >>2027
    テメーふざけんな!あきらめんな!
    来年の話なんてしてんじゃねー


    まだ今年はあるんだよ!もうすぐこのトピ1年なるじゃねーか。いーから年内に少しでも結果だせやゴラァー


    働きながら子育てしてって大変でしょ?ママスタくる暇もなくなったよねwアダスクラスになるとフルタイムワーママしながらもママスタ来て、暴れる余裕あるけどねwww
    やめれwwwやめれwww


    仕事して痩せたのか~大変だったね。どうせ食べる暇だけは確保して働いてるだろうから、それ以上の労働やストレスがあったってことだよね。本当にお疲れ様…だけど甘いものや油物、できあいの物はほどほどに。疲れてる時こそ、胃腸にいいものを。栄養価そのものにも目をむけてみてね


    こんな偉そーなこと言ってるアダスは食べないよ。結局食べなきゃ痩せるんだからね。最低限の水とプロテインとサプリだけで年内はやるわ
    ドラもマネしてみろよ!ただし水は泥水でやれよなwww
    (ウソですwww炭水化物を朝だけにして、肉を減らしただけ、まごはやさしいやってるよ♪豆腐や豆って低カロリーすぎるから、ドラもハトみたいな顔して豆食え!)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ