そう、わたしが北川景子

  • ダイエット
    • 2002
    • BMI 20.7(あす姐ごめん)
      21/10/03 12:25:21

    >>1998
    あす姐に謝れ!としニイにも謝れっ!!
    ついでにアダスにも謝れっ!!!


    こっちは真面目に有料コースでやってんのによ!ちっとも効果ないじゃないかっ!!!
    つい先日も課金請求が届いたばかりだわ


    あすけんは悪くない!いつもあす姐は優しく導いてくれる。悪いのはそう!デヴ念を送り出すこのトピ!!!!!!!


    ドラム缶のせいだっ!
    とっとと痩せろっ!!!!!!!!!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ