そう、わたしが北川景子

  • ダイエット
    • 1997
    • BMI 20.6(20きりたい)
      21/10/02 23:02:29

    朝ごはんのつもりが、夕食後にさっそくゲットしてきたホケミ食ってもーたーあああああ


    恐るべしかわゆすす汁バニアパッケージっ!!!
    ついでに買ったのり塩も、跡形もない


    せっかく久々のドラナイトの予定だけど、アダスは寝るで。たいして痩せもしないのに早寝早起きだけは続けてるからな。


    たぶん4~5時に目が覚めるはず。なんならそれまでデヴトピで暴れてろやwww
    起きたら参戦するからよwwww

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ