カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
21/03/20 23:46:43
>>1086 いやはや… ようやくテレビのL字テロップもきえて日常が戻ってきた感じだが 崖崩れしてるとこもあるし負傷者も居るようだし、油断ならん… いつも宮城県揺れててすみません、ワシが宮城県アピールするから今まで縁もゆかりもなかった人もいるかも知れんのに、いらん心配かけてしまってすみません人一倍揺れる宮城県なのでものすごい心配かけますこれからもきっと揺れます ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 でも南海トラフ来るっていうし、ホントに宮城が揺れる度に、そういやうちの懐中電灯電池あったかなとか、ちょっとでも多くの日本中のみんな世界中のみんなが防災グッズ揃えて万全装備になることを祈る、マジで祈るしかない… 出っ歯先生のムスッメも怖かったよね、何歳なっても怖いよ、おんぶ紐でくっ付けられるからいいけどこれ大きくなったらそうもいかないもんね 何回も降りてはおんぶおんぶ~で日頃全く使わぬおんぶ紐で避難訓練したよ 一歳ごろまではふにゃふにゃで背負いずらかったけど、今自分でぶら下がってくれるからそこにエルゴくっつけてカチャッカチャッってしてダッシュで逃げる! シュミレーションばっちり! いざと言うときぶひぶひで逃げ遅れるの絶対にいやだからスプリンターなっておかないとな!災害多いからなおさら! 2021スプリンター目指すわ! 華奢ママのスプリンター! 本当に心配かけました出っ歯先生のとこも揺れたのに、もう本当に逆立ちで寝ますから本当に!
21/03/21 13:52:18
>>1087 今日は、今日こそはーーーーっ 今日だけはっ!!!! 懐かしのキュアベリーを見習って、自然と服がまくれて、腹がでるまでーーーー 白米、白米、白米をくらうっ!!!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/03/22 01:41:13
>>1089 今日はなんか思いがけず焼き肉でした! 連日年度末の納期に終われて土日返上激務の夫氏が肉食いたいとさ! ワシは毎日ママスタばっかしてなんもしとらん引きニート主婦なんだが… まあ…チートデイチートデイ 新規開拓した肉屋のポテンシャルの高さたるや… 今日は仙台牛ではない和牛だったが カルビの旨さたるや… だてまさゆめはめちゃくちゃ進むんだが、おかわりしないで思い止まったのがものすごい成長と言うかダイエッターらしき姿と言うか… え、あ、はい、明日から水だけで生きます
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 16:55:45
122
2
26/06/26 16:58:27
295171
3
26/06/26 16:58:43
36
4
26/06/26 16:58:56
28
5
26/06/26 16:58:26
38
26/06/26 16:45:10
0
26/06/26 16:52:38
26/06/26 16:50:54
26/06/26 16:46:58
26/06/26 16:32:56
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1087 主 ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
21/03/20 23:46:43
>>1086
いやはや…
ようやくテレビのL字テロップもきえて日常が戻ってきた感じだが
崖崩れしてるとこもあるし負傷者も居るようだし、油断ならん…
いつも宮城県揺れててすみません、ワシが宮城県アピールするから今まで縁もゆかりもなかった人もいるかも知れんのに、いらん心配かけてしまってすみません人一倍揺れる宮城県なのでものすごい心配かけますこれからもきっと揺れます
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
でも南海トラフ来るっていうし、ホントに宮城が揺れる度に、そういやうちの懐中電灯電池あったかなとか、ちょっとでも多くの日本中のみんな世界中のみんなが防災グッズ揃えて万全装備になることを祈る、マジで祈るしかない…
出っ歯先生のムスッメも怖かったよね、何歳なっても怖いよ、おんぶ紐でくっ付けられるからいいけどこれ大きくなったらそうもいかないもんね
何回も降りてはおんぶおんぶ~で日頃全く使わぬおんぶ紐で避難訓練したよ
一歳ごろまではふにゃふにゃで背負いずらかったけど、今自分でぶら下がってくれるからそこにエルゴくっつけてカチャッカチャッってしてダッシュで逃げる!
シュミレーションばっちり!
いざと言うときぶひぶひで逃げ遅れるの絶対にいやだからスプリンターなっておかないとな!災害多いからなおさら!
2021スプリンター目指すわ!
華奢ママのスプリンター!
本当に心配かけました出っ歯先生のとこも揺れたのに、もう本当に逆立ちで寝ますから本当に!
No.1089 行列のできるペナルティーキック
21/03/21 13:52:18
>>1087
今日は、今日こそはーーーーっ
今日だけはっ!!!!
懐かしのキュアベリーを見習って、自然と服がまくれて、腹がでるまでーーーー
白米、白米、白米をくらうっ!!!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1096 主 ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
21/03/22 01:41:13
>>1089
今日はなんか思いがけず焼き肉でした!
連日年度末の納期に終われて土日返上激務の夫氏が肉食いたいとさ!
ワシは毎日ママスタばっかしてなんもしとらん引きニート主婦なんだが…
まあ…チートデイチートデイ
新規開拓した肉屋のポテンシャルの高さたるや…
今日は仙台牛ではない和牛だったが
カルビの旨さたるや…
だてまさゆめはめちゃくちゃ進むんだが、おかわりしないで思い止まったのがものすごい成長と言うかダイエッターらしき姿と言うか…
え、あ、はい、明日から水だけで生きます