カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
21/03/17 09:32:21
>>1025 だてまさゆめってお米なんですね。 日本酒かと思いました。 トピ文にある 3kgは痩せたんですか?
21/03/17 15:16:58
>>1027 横ですが様… トピ文にある3キロを達成してないので未だにぼこぼこに指導して貰ってます、ドラム缶体型と言うか、もう球体に近づいてきている、自分自身が0=ゼロkcalに近づいてきているドラム缶です… どうか横ですが様もこのトピを監視してちょっとでも怠けてたらぶっ叩く勢いでアンチ代表の出っ歯先生に加勢していただけたらと思います (・ω・`人) だてまさゆめは新しく宮城を代表するコメとなって生まれました! 餅米のようなもちもちと、新米ニート主婦でも1発で美味しくたける水加減! 世界最強のうるち米だと自負しとります! おかわり必須です! (んじゃ食うなwwwwww)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/03/18 15:47:42
>>1033 だてまさゆめ。美味しい地酒ですって言われたら信じてしまう。ダイエットカテなのに 美味しそうなのがいっぱい。(笑) めんたいフランス食べたくなってきました。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 20:29:50
177
2
26/06/22 20:09:14
71
3
26/06/22 20:18:10
33
4
26/06/22 20:29:54
293809
5
26/06/22 20:04:01
19
26/06/22 20:31:42
0
26/06/22 20:34:43
26/06/22 20:37:00
26/06/22 20:36:35
26/06/22 20:35:09
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1027 横ですが
21/03/17 09:32:21
>>1025
だてまさゆめってお米なんですね。
日本酒かと思いました。
トピ文にある 3kgは痩せたんですか?
No.1033 主 ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
21/03/17 15:16:58
>>1027
横ですが様…
トピ文にある3キロを達成してないので未だにぼこぼこに指導して貰ってます、ドラム缶体型と言うか、もう球体に近づいてきている、自分自身が0=ゼロkcalに近づいてきているドラム缶です…
どうか横ですが様もこのトピを監視してちょっとでも怠けてたらぶっ叩く勢いでアンチ代表の出っ歯先生に加勢していただけたらと思います
(・ω・`人)
だてまさゆめは新しく宮城を代表するコメとなって生まれました!
餅米のようなもちもちと、新米ニート主婦でも1発で美味しくたける水加減!
世界最強のうるち米だと自負しとります!
おかわり必須です!
(んじゃ食うなwwwwww)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1051 横ですが
21/03/18 15:47:42
>>1033
だてまさゆめ。美味しい地酒ですって言われたら信じてしまう。ダイエットカテなのに 美味しそうなのがいっぱい。(笑)
めんたいフランス食べたくなってきました。