志望校に行けそうにない。虚しい。

  • なんでも
    • 63
    • 後藤又兵衛
      20/12/17 09:44:03

    ギリギリで入ると今まで頑張ってきたのに
    また更に頑張らないといけないし
    お母さんの気持ちもわかるけど、
    一つ二つランク下げて普通に勉強して
    クラスの上位にいる方が子供の負担も少ないんじゃないかな??
    入学がゴールではないから
    卒業出来なきゃどんなにレベル高くても意味ないもんね。。
    今までの努力は無駄でもないし、お母さんが最低とも私は思わないよ。
    凄く頑張った結果なんだから
    これ以上がんばる!よりはこの頑張りをキープしたらいいんじゃないかな??

    お疲れ様!模試ファイト!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ