ブランド財布使ってる方長持ちするのは?

  • なんでも
  • イチゴ
  • KDDI-TS31
  • 05/12/11 10:26:45

トピタイ通りですが、私はヴィトンのがま口を四年使っています
でもカード類があまり入らないことと入れすぎると膨らむので別の財布に近々変えようと考えてます
候補はGUCCIのGG柄かDiorの財布を考えています。これらのブランドの財布を使ってる方、使い安さとか長持ちするかどうかについて教えてください
ちなみに表面をひっかけたりしてほつれたりはしませんか?よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ナチョ
    • KDDI-KC32
    • 05/12/11 19:40:55

    ヴィトンモノグラム3つ折り。4年目

    • 0
    • 17
    • 第三者委員会
    • KDDI-SA31
    • 05/12/11 19:36:28

    Diorは、あたしも使ってるけどあんまり丈夫じゃない(>_<)

    • 0
    • 16
    • ヘィマスターほほえみ1杯
    • KDDI-CA31
    • 05/12/11 19:31:45

    Diorの財布使ってるけどあまり丈夫じゃないよ。

    • 0
    • 15
    • えぇ!
    • KDDI-TS32
    • 05/12/11 19:29:04

    たまこさんはVUITTONカードの部分伸びなかったんですか!私ゆるくて5枚くらい入れないと落ちてきます…

    • 0
    • 14
    • モノグラム長財布
    • P901i
    • 05/12/11 12:49:06

    6年目☆ボタンが丸くなって閉まらないからモノグラムかダミエの長財布どっち買おうか迷い中(;-_-+

    • 0
    • 05/12/11 12:26:17

    VUITTONモノグラムの長財布。5年使ってる

    • 0
    • 05/12/11 12:23:05

    ヴィトンのエピ。高一の時父親に買ってもらい、只今9年め!!!大切にしてきたから、替えられない!

    • 0
    • 11
    • ヴェルニ
    • P900i
    • 05/12/11 11:48:38

    の長財布だよ!お札のスペースが小さめだからちょっと入れにくいけど、カードもたくさん入って気に入ってる!五年目☆

    • 0
    • 05/12/11 11:41:52

    表面にキズが付きにくいのはやっぱりVUITTONだったよ。 中は触るだけなのでGUCCIもそんなに気にならないけど、GUCCIは鞄も財布もボタンが弱い。 Diorはトロッターのを持ってるけど、色によって汚れが目立っていくと思う。 VUITTONの3折り長財布はカードも6枚ポケットで一カ所に2、3枚とか入れてた。小銭の後にポケットあるし色々入るよ。 定期的に買い替えるならどれでもいいと思うけど、私は扱いが雑だったのでVUITTONが一番丈夫な気がする。

    • 0
    • 9
    • KDDI-TS31
    • 05/12/11 11:30:16

    みなさんありがとうございます!みなさんの意見を総合するとやっぱり次もVUITTONの方がいいのかな…。
    GUCCIはGG柄が可愛くて惹かれちゃうんですよね(^_^;)
    VUITTONの方はみなさんモノグラムですか?

    • 0
    • 8
    • GUCCIのレザーの長財布
    • D900i
    • 05/12/11 11:19:40

    6年目。ちょっとクタクタになってきたけどそれもまたいい味だと思ってる。 カード入れも多くて良いと思う。

    • 0
    • 7
    • たまこ
    • KDDI-HI33
    • 05/12/11 11:17:03

    VUITTONのカード入れ部分の革がのびたの?!私、前のモノグラム12年間普段使いで使用したけど、シッカリしてて全然大丈夫だったよ!ただ、中の革の色が薄汚れて変色しちゃったのと、角が擦れたから次の買ったけど。見た目を気にしなければ、まだまだ使える代物だったよ。だから私のオススメはVUITTONのモノグラムです。丈夫だよ!

    • 0
    • 6
    • グッチ
    • KDDI-KC32
    • 05/12/11 11:02:57

    さん年目★全然綺麗なままだしカードたくさん入れてるけどほつれなどなし

    • 0
    • 5
    • 撫子
    • N900iS
    • 05/12/11 11:02:42

    私も旦那もGUCCIだけど旦那は折財布で小銭入れのボタンがすぐダメになった。
    私は長財布だけど特に支障はないかな(^-^)
    テレビで財布は三年周期で買い替えないと金運が下がるって言ってたよ。

    • 0
    • 4
    • 私は
    • KDDI-TS32
    • 05/12/11 10:52:51

    今VUITTON使ってるけど4年でカード入れる所伸びてカードが落ちるι何枚も一緒にいれないとダメだし、それでも落ちるι

    • 0
    • 3
    • ヴィトンは横長の財布が長持ちするよ。
    • N900iS
    • 05/12/11 10:41:34

    よく奥様がつかってらっしゃるアレ。
    札入れがポケットみたいになってて、小銭入れが横長でついてるやつ。

    うー、説明しにくい…。

    • 0
    • 2
    • 旦那に
    • KDDI-HI31
    • 05/12/11 10:37:21

    GUCCIの財布あげたけど、すぐボロくなったよ。使い方と物にもよるかもしれないけど

    • 0
    • 1
    • ん~
    • KDDI-SA33
    • 05/12/11 10:33:24

    私的にはGUCCIは使いづらかった~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ