- なんでも
- 匿名
- 20/12/16 13:12:40
これって私が悪いんですか?新品の赤ちゃんの歯固めを買ったんですが取引画面で出品者から状態が悪いから同じデザインでピンクならあるからそれでもいいか聞かれたので新品で状態が悪いってどういう状態?と思いましたがピンクでいいと伝えました。
そしたら何も言われずキャンセル申請が届いていてキャンセル理由が購入者が間違えて購入したためという理由でキャンセル申請。その時仕事があったためキャンセル了承もせずそのままにしたんですが仕事終わってメルカリ見たらその買った商品ページも取引画面も消えてました、、、連絡もとれないのでその出品者の出品画面の商品のコメント欄から取引画面が消えてるんですが、、、またこちらから購入したらいいですか?と聞いたら、お願いしますと言われました。
お願いしていたピンクの歯固めは出品されていなかったため同じデザインのグレーの歯固め(コメント残した商品ページ)で購入しました。取引画面から、グレーでいいですか?と来たのでピンクって前の取引画面で言いましたよね?不安なんでもうキャンセルして下さいと伝えました。
そしたらグレーの歯固めを購入したのはあなたです。ピンクの歯固めの商品ページから購入すればよかったのでは?と言われました。ピンクの歯固めは出品していなかったからグレーの歯固めの商品ページで質問して、購入したのに意味がわかりません。。。
- 1 いいね
No.-
26
-
本多忠勝