渋谷、原宿のベビ服ショップを教えてください

  • ファッション・ビューティー
  • P901i
  • 05/12/11 09:28:04

出張中の主人が娘(5ヶ月)にプレゼントを買ってきてくれるそうです。PCがないので、調べることができません。X-girl、JILL STUARTはありますか?場所を教えてください。他にもオススメショップあればお願いしますm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • P901i

    • 05/12/11 11:36:51

    そうなんですか!私が行ってみたいです(>_<)主人のセンスでかわいいものを選べるかどうか…(;^_^A
    男の子はTOMMYとかかわいくていいですよね!

    • 0
    • No.
    • 6
    • キネマ
    • D900i

    • 05/12/11 11:16:30

    X-girlがふつうの女の子服で、X-girlを着てた人がママになったり、子供が生まれたら着せたい服みたいな感じのコンセプトで作られたのが、X-girl Stagesみたいですよ(*^○^*)ちなみに原宿のお店にはマタママの服も置いてあります♪

    旦那さんは車ですか?なびとかあれば住所で行けそうですよね。うちはいつも歩きなので(^^;)
    スカートとか女の子服カワイイので、羨ましいです(´∀`)我が家は息子なので、スカートは履かせられない(PД`q)

    • 0
    • No.
    • 5
    • P901i

    • 05/12/11 11:02:32

    キネマさんありがとうございますm(__)mわかりづらいんですか。頑張って探してもらいますねo(^-^)o
    Sstageとはベビ服ショップなんですか?

    • 0
    • No.
    • 4
    • キネマ
    • D900i

    • 05/12/11 10:53:52

    住所忘れちゃった(^^;)
    X-girl Stages
    東京都渋谷区神宮前4ー4ー14 原宿FSビル 1F
    道を説明した方がよければ説明しますが、たぶんわかりづらいと思う(^^;)
    ちなみにラフォーレにはStagesは入ってないですよ☆

    • 0
    • No.
    • 3
    • キネマ
    • D900i

    • 05/12/11 10:44:48

    原宿にXーgirlあるよ!場所はなかなか説明しづらいけど、住所でよければわかりますよ(^-^)

    • 0
    • No.
    • 2
    • P901i

    • 05/12/11 10:31:06

    ありがとうございますm(__)mラフォーレにはどちらのショップが入ってるのですか?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 原宿
    • PC

    • 05/12/11 10:11:26

    ラフォーレにはいってなかった?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ