友達が多ければいいみたいな風潮、みんなもそう思う?

  • なんでも
    • 75
    • 長宗我部盛親
      20/12/16 13:49:58

    そえば、子どもが小学校のころちょっとした友だち同士のトラブルあって。
    その子と話したくないって担任に言ったら
    そりゃそうだよなー!たまたま一緒のクラスになっただけで友だちとかたまったもんじゃないよなー。
    って班とか別にしてくれたんだけど。
    それ聞いた相手の親がふざけるな!学校は友たち作るところなのに教師が何言ってんだ!って怒鳴り込んでたな。
    わたしとしてはその担任の考え方だからありがたかったのに。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ