風邪をひきにくい子、免疫力が高い子は

  • なんでも
    • 208
    • 上杉景勝
      20/12/31 21:15:10

    私、小学校は記憶にないけど中高皆勤で大学も体調不良で休んだことはない
    小学生の時はかかったけど中学以降はインフルエンザにもなってない
    姉と同室で姉がインフルやおたふくになっても移らなかった
    好き嫌いは多い(野菜苦手でお菓子大好き)し夜更かしもたまにしてた
    小学生のときは陸上やってたけど大会では後ろから数えた方が早いレベルだし中学からは帰宅部で運動は体育くらい
    体質かな
    できれば子供にも遺伝して欲しい

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ