虐めをした我が子が許せない

  • なんでも
    • 24
    • 織田信長
      20/12/16 00:25:59

    >>20
    あ、ちなみに全然いい母ではないです。
    かなり怒り散らかしてますよ。
    何回言えばいいの??
    って言ったりもしますし、嘘ついたりした時はたまに手も出ます。

    主さんが怒っている事は普通だと思います。
    もっと自信持って不機嫌で良いのではないですかね?
    ダメなんかな?愛情不足になっちゃう?
    でもいじめや暴力って一歩間違えば、そのまま行けば少年院。
    もっとやばくなれば刑務所ですもんね。

    一緒にスクールカウンセリングに行くって意見賛成です。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ