旦那がいて良かったなぁってしみじみ思う事沢山教えて

  • なんでも
    • 123
    • 高橋紹運
      20/12/15 21:51:30

    何も心配せずフリーランスを貫いていいよと言ってくれる。私より先に帰宅した日はご飯作って洗濯物畳んでお風呂の準備に掃除までしてくれてる。農薬不使用の家庭菜園がどんどん本格的になってきて野菜はほとんど買わなくていい。空いてる田んぼも借りようかなと笑顔で言ってる。私に畑を手伝うことは要求せず子どもたちと楽しそうに作業してる。採れた野菜は保存食に加工してくれて保存用冷蔵庫にたっぷり入ってる。残業のない仕事だから残業代稼げなくてごめんねでも帰宅してからが楽しいんだと笑う夫。感謝しかない。主さんこのトピ作ってくれてありがとう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ