旦那がいて良かったなぁってしみじみ思う事沢山教えて

  • なんでも
    • 107
    • 匿名
      20/12/15 20:59:53

    普段から家事も育児もやってくれる。
    共働きでも、「母親だから」じゃなくて「夫婦として」、家事も育児も積極的で、私に残業する時間割り振ってくれたり、子供の授業参観に参加してくれたり。
    仕事から帰ったらお風呂沸いてて家事とか終わってると、いい旦那だって思う。
    世の中の旦那さんはこういうことに幸せを感じるんだろうなとも思うよ。
    ありがとうって言うと、当たり前だよって返してくれる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ