なんでも友達の孫と比べる義母にイライラ。少し長文です。

  • なんでも
    • 93
    • 真田昌幸
      20/12/17 22:27:59

    ごめんなさいー!旦那がいる時間にお願いします。旦那が話したいって言ってました。の文字の一点張りをして電話は出ない。そして旦那に一方的に押し付ける。良い嫁良い妻はやめる。今まで頑張ったよ!もう良いんじゃない?とりあえず義母は嫌われる事をしたって事でどうせ言っても理解されないだろうし。これ以上嫌いになりたくないから距離置くって良い意味に捉えてね。と旦那に言う。言葉の意味がめちゃくちゃだけど義母もめちゃくちゃだからいいじゃん。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ