なんでも友達の孫と比べる義母にイライラ。少し長文です。

  • なんでも
    • 75
    • 豊臣秀頼
      20/12/16 06:38:05

    お義母さん、大丈夫ですか?顔色土気色ですよ!
    お義母さん、大丈夫ですか?髪の毛減ってきてません?女性も禿げるらしいですよ。
    お義母さん太りました?顎の下やばいです。
    私の友だちの○さんは、お義母さんより年上だけど
    すごく綺麗なんですよ。お義母さん頑張らなきゃーって言ってやりなよ。
    大丈夫?大丈夫?って不愉快になるらしいから。

    孫は、保健師さんが大丈夫っておっしゃってました。比較例が一つしかないお義母さんより頼りになるんですーって言っちゃえ!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ