なんでも友達の孫と比べる義母にイライラ。少し長文です。

  • なんでも
    • 4
    • 佐竹義重
      20/12/15 18:01:52

    義母自身がそのお友達に孫同士を比べられて、勝手に肩身の狭い思いして焦ってるだけじゃない?
    お子さんはいたって順調に、いい意味で普通に発達してると思う。
    2日おきにテレビ電話なんてよく付き合ってあげてるね。うちの義母もそういうタイプだからよく分かるよ。お疲れ様。
    旦那に「私(主)の親と2日おきにテレビ電話して、いちいち誰かと成長比べられても感謝できるのか」って聞いてみてほしいわ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ