ゲームやる人。桃鉄。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • ル主水
    • SH902iS
    • 08/11/24 01:47:23

    んじゃ次はドカポンやってみよう。桃鉄より喧嘩になる確率高し。

    • 0
    • 08/11/24 01:46:19

    桃鉄USAで2人ともネズミーランド狙ってて最終的に私が買ったらコントローラー投げて、もうやんねッ!とか言ってマジギレして超喧嘩なったな…あと私にハリケーンボンビ付いて物件飛ばされてゲーム即消しした時も喧嘩なった、桃鉄やると絶対喧嘩してるよ。

    • 0
    • 08/11/24 01:37:35

    全然ケンカにならないよ

    そんな事でケンカするのがめんどくさいだけかも

    • 0
    • 29
    • 喧嘩になる
    • SH905iTV
    • 08/11/24 01:28:31

    弱い私に負けて怒る旦那(笑)

    • 0
    • 28
    • なんで
    • P903i
    • 08/11/24 01:27:23

    あげたの?

    • 0
    • 27
    • 。゚+.ペチコートレーン゚+.゚
    • P905i
    • 08/11/24 01:14:30

    携帯のゲームしかやったことないけど、対戦してたらアレは絶対けんかになるはず(笑)

    • 0
    • 26
    • 古トピですが、
    • SH904i
    • 08/11/24 01:13:19

    あげさせて。

    • 0
    • 05/12/11 17:22:56

    糧違いですかぁごめんなさい。
    でも旦那とケンカする人いるか知りたかったのでー、それもここじゃないですか?

    • 0
    • 24
    • だから
    • N900iS
    • 05/12/11 14:29:10

    糧違いじゃないの?

    • 0
    • 23
    • 猿山連合
    • N900iS
    • 05/12/11 14:22:48

    買ってるよ。私が結婚前からはまってて、旦那と一緒にやったら負けたもんだから絶対一緒にやってくれなくなりました。(>_<)

    • 0
    • 22
    • やりだしたら
    • SH900i
    • 05/12/11 13:31:58

    あと一年あと一年と半ば意地になってやっちゃう~

    • 0
    • 21
    • 趣味、遊び糧
    • N900iS
    • 05/12/11 13:20:04

    に移動して

    • 0
    • 05/12/11 13:17:01

    かて違うんじゃないかな?早く移動した方がいいよ

    • 0
    • 05/12/11 13:14:46

    うちの旦那も超慎重。虫メガネ使いまくり(>_<)今年も多分買って夫婦でもも鉄しまくる

    • 0
    • 18
    • 【千載一遇カード命】
    • SH900i
    • 05/12/11 11:39:27

    ゲームごときで本気にならないけど、旦那の慎重なゲームの進行を邪魔するのが好き。ちょっと駅入るんでもいちいち虫メガネで確認してるし。サイコロ1が出て、どっち行っても0駅でも往生際悪いし…それも、いとおかし、なのに。(゚.゚)

    • 0
    • 17
    • これ
    • KDDI-SA31
    • 05/12/11 10:10:01

    趣味糧じゃないの?全般でいいの?

    • 0
    • 05/12/11 10:07:53

    旦那は負けたら、もうやめる。と言って勝手に消すし(`ロ´)ガキかよっ

    • 0
    • 05/12/11 10:01:03

    桃鉄は特に年末にかなり売れるらしい。だから古くても、やらない桃鉄売りに出すと、通常より高く買い取る店多いんだって。

    • 0
    • 05/12/11 09:47:14

    やりたくなってきた(^-^;昔やってたなぁ~。喧嘩にはならなかったけど機嫌悪くはなってた!笑

    • 0
    • 13
    • ちは
    • KDDI-CA31
    • 05/12/11 09:38:01

    もう1年くらいほぼ毎晩旦那とやってるよ(^O^)
    ケンカにはならないなぁ…夫婦ルールがいっぱいあるし!

    • 0
    • 12
    • 去年やって
    • PC
    • 05/12/11 09:35:40

    それまで順調だっ旦那が、ボンビラス星に連れて行かれ、大赤字になってマジ切れ。旦那とはもうやらない。

    • 0
    • 11
    • いたスト
    • D900i
    • 05/12/11 09:30:06

    ファミコンの頃からはまってたよ。今はやらないけど旦那と寝ずにやってた時も。ケンカになってもゲームが終われば仲直りするよ。

    • 0
    • 10
    • うちもやる
    • P901i
    • 05/12/11 09:25:42

    プラチナカードをゲットしたのに、トイレ行ってる間に旦那にカード交換カードで取られててマジ泣いた(;^_^A

    • 0
    • 9
    • ぺ★綾瀬
    • P900iV
    • 05/12/11 04:06:48

    桃鉄もいただきストリートもやるけど、めんどくさくなって最後まで遣り遂げたことがない…

    • 0
    • 05/12/11 03:49:35

    いたたぎストリートは、面白いらしいけど面白さがよくわからんかった…(;_;)

    • 0
    • 7
    • 同じような感じで
    • PC
    • 05/12/11 03:12:28

    いただきストリートされた方はいらっしゃいませんか?主さん トピずれごめんなさい

    • 0
    • 6
    • うちも
    • P900i
    • 05/12/11 03:07:27

    むかつきながら何時間もする。血管キレそうになる。

    • 0
    • 05/12/11 03:03:14

    私が泣くから手加減してもらいながらやります。

    でも頭いいからむかついて喧嘩する…(笑)

    • 0
    • 4
    • たまこ
    • KDDI-HI33
    • 05/12/11 02:51:50

    新婚当初、初めて旦那と一緒にやったゲームが《桃鉄》。ちょっとした言い合いから凄い口喧嘩に発展した。以来、ゲームは押し入れの奥に…もう二度と旦那とはやんないッ!

    • 0
    • 05/12/11 02:49:22

    する!めっちゃムカつく(^-^)旦那は自分が遠いと罰当たりカード使うし(-"-;)

    • 0
    • 2
    • はーい
    • PC
    • 05/12/11 02:46:50

    やりま~す!!喧嘩しないですよ~

    • 0
    • 1
    • 母チャンPower炸裂★ニンニク姫
    • D901i
    • 05/12/11 02:46:48

    うちも喧嘩する。お互い邪魔とかはしないけど‥連続ゴールすると喧嘩(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ