• No.127 尼子晴久

    20/12/15 11:17:45

    買えない事情があっても言い方は考えてあげた方がよかったんじゃない?

    去年卓球台を欲しがっていたけど家の中に置くスペース無くて「今年は卓球台欲しい子がたくさんいてうちには持って来れないかもしれないね。」と言い聞かせて第二候補だった物をクリスマスプレゼントにしたよ。
    そして一年かけて家を改造して今年は卓球台を注文したよ。
    でも小5なってサンタの存在を信じなくなったから「どこで買うの?楽天?Amazon?」って聞かれた…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。