主人の不倫が発覚したけど相手が職場の人で既婚者

• なんでも
    • 65
    • 鈴木重秀
      20/12/16 03:52:07

何が怖いかと言ったら、私が勝手に相手の人と関わったことで、主人に嫌われてしまうんじゃないかってのが大きいです。
    主人は私が言うのもおかしいですが、すごくモテる人で私なんかが結婚出来たのが不思議なくらい。
    主人は終わらせたから何も言うなみたいな感じなんですが、私がその相手に内緒で慰謝料を請求したりしてるのが主人にバレたら愛想を尽かされるんじゃないかとか、その相手に主人を奪われるんじゃないかと思ってしまってます。
    相手の人は主人にかなり本気みたいだったし、今は一応丸く収まっているのに、また二人が近付くんじゃないかと思って不安になっています。
    毎日不安で、子供が学校に出掛けたら、すぐに主人の会社の近くまで行って、そこの前をウロウロしたり、お昼もその相手と一緒に食べに行ったり買いに行ったりしないかを出入り口が見えるところに隠れて見て、就業時間に電車に乗るまで見届けてからタクシーで帰宅しています。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません