ママ友にファミレス行こと誘われた。バカにされてる?

  • なんでも
  • 細川忠興
  • 20/12/14 19:44:58

貧乏人の行くところってイメージあるし
もう過ぎたことなんだけども
ママ友がランチしよ♪っていうからオシャレなイタリアンかと思ったらまさかのデニーズ。
あとねあとね、しかもドリンクバーなんて頼んでんの。そもそも食事中にジュースカルピスをなんでがぶかぶ飲ませるんだろう お水でいいのに
糖分大好きな子供って虫歯にならないかしら

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/16 01:21:32

    あとねあとね

    って言う人とランチ行きたくない

    • 7
    • 26

    ぴよぴよ

    • 20/12/15 19:39:35

    >>21
    都内2軒だけドリンクバーあるって事?
    そんな事ないよ。ない方が少ないよ、都内

    • 1
    • 20/12/15 17:53:18

    何故そういう思考回路に至るのか(笑)

    • 1
    • 20/12/15 17:51:05

    あとねあとね、……
    これではバカ丸出しだよ

    • 7
    • 22
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/15 17:47:25

    友達少ないんでしょ。
    だから、数少ないチャンスでイベント満喫したいんでしょ。ガッカリしちゃったんだね。可哀想。
    いろんな人がいるから面白いんじゃない。そんな瑣末な事で楽しめないなんて、狭量でつまらない人ね。

    • 3
    • 20/12/15 17:35:33

    >>18
    あるところとないところがあるみたい!
    都内だと2軒だけってなってた

    デニーズって無いイメージしかなかったからビックリ!

    • 0
    • 20/12/15 17:34:37

    ファミレスでも誘ってくれてありがとう。という気持ちを忘れずに。

    • 8
    • 20/12/15 17:34:24

    サイゼがよかったの?

    • 2
    • 20/12/15 17:33:32

    >>14
    うちの近隣のデニーズはドリンクバーあったよ。
    1年前に行った時だけど。

    • 0
    • 20/12/15 17:32:49

    気兼ねなく、肩に力入れずに付き合えるって事なんじゃないかな?
    インスタでいつもお子さんの私立のママさん達と星付きのレストラン(ランチ15000円以上)の報告ばかりしてる友達、私とランチするのは近所のカフェやファミレスに毛が生えたようなお店だよ。
    ちなみに私も付き合いで行くランチは高級ランチが多いけど、仲良しママとは正直どこでもいい!
    たくさんおしゃべり楽しめるのはむしろファミレス。

    • 1
    • 20/12/15 17:31:50

    ママ友ランチで、イタリアンだとか高級店だとか…に行く様な地域や学校ではない。って事でしょ?
    そういう事なら主が自分の価値観にあった地域に住み、子供をそんなママ達ばかりの学校に行かせたらいいんだよ。
    それにママ友ランチなんかでイタリアンとかめんどくさい。
    主みたいなママとのランチにお金を掛けるのも勿体ない。

    • 2
    • 20/12/15 17:29:27

    なにこの文章(笑)

    • 5
    • 20/12/15 17:28:19

    デニーズってドリンクバー出来たの?
    唯一ファミレスでドリンクバー無いのがデニーズだったのに

    ホットコーヒー以外はおかわり出来ないスタイルがデニーズだったのに

    • 0
    • 20/12/15 17:21:53

    自分がバカにしてんでしょ

    • 4
    • 20/12/15 17:21:09

    主さんとならファミレスで十分だわー
    そう思われたんでしょ?
    その人は あなた以外のママ友さんたちとは、オシャレなお店に行ってるかもね

    • 7
    • 20/12/15 17:18:19

    子連れでファミレスは私も嫌だわ正直
    それなら個室ある和食チェーン店の畳部屋がいい

    • 1
    • 20/12/15 17:13:59

    子連れだからデニーズをチョイスしただけじゃない?
    普段飲ませて無いからドリンクバーだったんじゃないの?
    プラスに解釈した方が楽しくない?

    • 2
    • 9
    • 北条氏綱
    • 20/12/15 16:45:42

    馬鹿にされていると言うか
    それくらいのレベルと見られているだけの事

    • 6
    • 8
    • 立花誾千代
    • 20/12/15 16:45:03

    ファミレスなら子供いても行きやすいからでしょ。

    • 4
    • 7
    • 武田信繁
    • 20/12/15 16:43:00

    まぁ馬鹿にはしてないけど人によって誘う店を変えるのは普通のこと。

    • 2
    • 6
    • 柴田勝家
    • 20/12/15 16:42:51

    子連れならファミレスでいいわ

    • 4
    • 5
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/15 16:41:59

    面倒くさい主だな(笑)

    • 6
    • 4
    • 鍋島直茂
    • 20/12/15 16:40:48

    子連れ?ならばファミレスでいいじゃないのさ。子連れでおしゃれなとこ行っても気が気じゃなくない?主さんの場合。

    • 2
    • 3
    • 武田信玄
    • 20/12/15 16:38:51

    おにぎり握ってフードコートで食べな。
    水もある。

    • 4
    • 2
    • 豊臣秀吉
    • 20/12/14 20:04:52

    そっくりそのままママ友に言って交流断てば?
    クソしょうもないことでトピ立てんな

    • 11
    • 20/12/14 20:03:06

    類友。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ