IDトピは複数IDで自演し放題だよ、こんな風に

  • なんでも
    • 149
      20/12/18 03:24:27

    >>48
    多くの人が複数ID=あなたの自演だと「知ってる」と言ってるのに
    なんでこんなこと言ってるの?
       ↓
     
      
    460 匿名 20/12/14 13:48
    >>458
    裏トピにコメントしてみてwwww
      
      
    464 足利義昭 20/12/14 13:56
    >>458  自演だから裏トピ行けないでやんのw
    仲間引き連れていきなよwwww


       ↑
    裏トピ?あなたが自作したIDトピに人が誰も来てくれないのは
    誰もあなたに興味がなく迷惑してるから行かないだけなのに
    貴女から逃げる人達に粘着して「自演だからID裏トピに来れないんだろ」
    と決め付けて、貴女のトピに行かない人達を自演婆と決め付け暴れてましたね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ