IDトピは複数IDで自演し放題だよ、こんな風に

  • なんでも
    • 137
    • 立花宗茂
      20/12/18 03:04:11

    >>37
    なんで私がからかわれてることになってるの?
    私は一度もからかわれてませんよ。
    私はあなたを「からかってる」側だもんw
    複数IDは自演だと知ってる私をどうやって「からかう」の?w
    できるもんなら、やってみせてw

    私がID自演の証明をして、みんなに感謝されたのでよかった~

    ババアのあなたが皆にからかわれてるのよ。
    その証拠にすぐこのトピに食いついたじゃんw
    「ババアのID自演のやり方なんて知ってるよ~w」って
    からかわれてるのに本気でムキになって反応したじゃんw
    思いっきり自演ババアをからかう釣りトピなのに反応したじゃんw
     
    そりゃ62レスも一人で自演して必死に涙ぐましい努力したのに
    それを「自演だよ」って証明されて、皆にからかわれたら発狂するよねw

    誰かをからかうために62レスも一人で自演する?
    どう見たって必死でしょw

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ