IDトピは複数IDで自演し放題だよ、こんな風に

  • なんでも
    • 135
    • ID
      20/12/18 02:56:50

    >>32
    ありがとう。
    そのとおりです。
    私は一人で複数ID出せるってことを証明しただけです。

    皆知ってるって言ってるのに、もうスクショ婆さんがしつこくて、しつこくて
    あまりにしつこく自作IDトピを貼り付けて「こっちに来い!来れない奴は
    自演してるからIDが怖いんだろ!」と決め付けるから
    住民さんの為にも複数IDを駆使して自演してる婆がわざとIDトピに誘導
    してるんだってことをお知らせしたんです。

    自演の方法はいくつもあるでしょうね。
    悔しがって「ログアウトするだけで別ハンに~」とか言ってるのは
    複数フリーアドレスで複数アカウント作成して複数ID出してるスクショ婆
    だけの古い手口なので相手にしなくていいですよ。

    実際はアカウントなんかわざわざ作らなくても電源オン・オフでID
    変わるし、ワイファイ繋ぎ直すだけでも変わっちゃうし
    ニックネームだけならウィンドウ閉じるだけで変わるので。
    ま、人によってやり方は異なっても、一人で複数IDを同時並行使用できる
    というのは事実。

    一度切り替えたIDには二度と戻せないだろ!とババアが威張ってたので
    同じIDに戻せることも証明しました。100個でもID戻せますw

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ