小6女児がマンションから転落死か 兵庫・西宮

  • ニュース全般
  • 真田幸村
  • 20/12/14 01:46:33

13日午後4時半ごろ、兵庫県西宮市内の13階建てマンションの敷地内で、このマンションに住む小学6年の女児(11)が倒れているのを母親(44)が見つけ、119番した。女児は全身を強く打ち、搬送先の病院で死亡が確認された。県警西宮署は女児が自室のベランダから転落したとみて調べている。

【写真】マンション7階から2歳男児転落も無事 駐輪場の屋根がクッションか

 同署によると、女児と母親は2人暮らしで、同4時ごろに2人で帰宅。その後、母親が1人で家事をしている間に転落したとみられる。遺書などは見つかっていないという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 3
    • ルイス・フロイス

    • 20/12/14 06:58:03

    >>2
    落ちたって…

    • 1
    • No.
    • 2
    • 佐竹義重

    • 20/12/14 02:23:18

    マンションって衝動的に自殺したくなったときに危険だね。
    うちの子の友達も落ちた。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 富士山

    • 20/12/14 02:04:27

    親子喧嘩でもしたんだろうか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ