上原多香子さんの現在

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/18 23:00:01

    あれ?私はこの横顔、充分きれいと思ってしまうんだけど変かな

    • 0
    • 63

    ぴよぴよ

    • 62
    • 足軽(弓)
    • 20/12/15 07:11:08

    横顔が男のみたい

    • 0
    • 61

    ぴよぴよ

    • 20/12/15 05:43:30

    >>47遺族はずっと黙ってたんだよね
    彼女のせいだけにしてはいけないって。
    でも、上原多香子が言ってる事とやってる事が違いすぎて堪忍袋の緒が切れた。
    って感じじゃなかったかな。。

    • 5
    • 20/12/15 05:29:25

    干されたね

    • 0
    • 20/12/15 05:21:11

    美人なおばさんでしょ

    • 1
    • 20/12/15 05:07:33

    >>55
    子供を抱いてるんじゃないの?

    • 3
    • 56
    • 立花誾千代
    • 20/12/15 05:06:11

    >>48
    そうだね
    失礼しました

    • 0
    • 20/12/15 05:05:36

    この画像は誰に抱きついてるの?
    屋外でしかもダウンジャケットで抱きつきとは堂々としてない?

    • 0
    • 20/12/15 05:04:04

    まぁ、幸せにはなれないでしょうね

    • 4
    • 20/12/15 05:03:06

    >>52
    あなた義家族の全てを知ってるの?

    • 3
    • 52
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/15 05:02:21

    >>50あんな義家族じゃ逃げたくもなるね。

    • 2
    • 51
    • 宇喜多直家
    • 20/12/15 04:59:09

    >>50
    アンチお疲れ

    • 1
    • 20/12/15 04:57:47

    >>43
    その死人自ら書いてたブログ見ても明らかじゃん。
    嫁が仕事してる時に自分は友達とクルーザー乗ったり旅行したり飲み歩いたり。
    死後やたらマスコミにネタを売ってた義家族見て妙に納得しちゃったわ。

    • 9
    • 49
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/15 04:54:50

    確かにおばさん。

    • 1
    • 20/12/15 04:54:08

    >>47
    部外者は黙ってたほうがいい。
    憶測コメント。

    • 6
    • 47
    • 立花誾千代
    • 20/12/15 04:52:19

    >>32
    あの遺書のごめんは本当のごめんじゃないでしょ
    かなり恨みのこもったものだと思う
    遺族もそれで許せなくて公開したと思う

    • 2
    • 46

    ぴよぴよ

    • 20/12/14 17:20:27

    こんな暗い色の、安そうな上着、
    元芸能人とは思えんな。
    世の中はつくづくお金だね。

    • 1
    • 44
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/12/14 17:20:02

    復讐するために自殺したのかな

    • 1
    • 43
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/12/14 17:18:12

    >>41
    死人に口なし

    • 3
    • 20/12/14 17:17:22

    >>41きつい環境だよね、可哀想って思ったもん。

    • 4
    • 20/12/14 17:03:12

    >>28
    義実家とガチガチに絡みのある環境で旦那がメンヘラで実質ヒモニート状態で依存されてたら、簡単には別れられないよ。不倫は良くないけど、一生飼い殺されるくらいなら私も不倫するかも。

    • 13
    • 20/12/14 03:30:56

    あれだけ騒がれたのによくYouTubeしたりインスタやら出来るね。
    昔から天然ぽかったけど、実は発達なのかね。

    • 5
    • 39
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/14 02:51:53

    アゴがおかしい子だよね

    • 3
    • 20/12/14 02:03:40

    >>36
    あんまり覚えてないけどどっちかといえばタカコの方が前のめってるLINEだったと思う。
    テンさんが男性不妊って自分で知ってたってことはタカコも知ってただろうし、傷付けないよう進めてたんじゃない?人気商売だから下手な別れ方して後で恨み言暴露されたら大変だし。
    (結果最も悪い形になってしまったけれど…)

    タカコの携帯盗み見てる時点で態度の変化には気付いていたってことだよね。

    • 3
    • 20/12/14 01:50:07

    トントン忘れてた。
    最近見ないね。

    • 0
    • 20/12/14 01:46:22

    >>35
    トントンの方は子供いたんだっけ?
    子供いたらまぁ分かるけど。
    子供作ろうね。って遊びの人に言うかな?
    もう旦那に愛情なくて他の人好きになって、お互い相思相愛なら私ならすぐに別れて次にいく準備するけどなぁ。

    • 1
    • 20/12/14 01:34:18

    >>28
    ダブル不倫だからすぐには離婚できなかったんじゃない?
    「離婚して子ども作ろうねはーと」ってやりとりしててもトントン?の方は多分遊びだったろうし。

    • 2
    • 20/12/14 01:23:42

    ダウンは10年くらい前のDUVETICAかな
    テカテカダウンが悲しいね

    • 2
    • 20/12/14 01:22:37

    もっと最近の画像見てみたけど普通に小綺麗な上原多香子だったよ。多少加齢した程度で。

    • 4
    • 20/12/14 01:22:06

    >>28
    旦那も遺書で詫びてたけど、じゃあ別れてやれよって思った。

    • 7
    • 20/12/14 01:20:23

    >>30
    ガルちゃんでは10ヶ月前にこの写真でトピが立ってるよ
    まだコロナが流行ってない頃

    • 3
    • 30
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/14 01:17:08

    コロナなのにマスクしなくて大丈夫かな

    • 1
    • 20/12/14 01:15:40

    え?これ上原多香子なの??ってなぐらい
    そこらへんにいそうなおばさん顔。横顔とはいえ信じられん。

    • 0
    • 20/12/14 01:11:14

    なんで子供いなかったのにすぐに離婚しなかったんだろう?
    好きな人ができたっていって、別居でもした方がまだ良かった気がするんだけど。

    • 7
    • 20/12/14 00:40:20

    >>26
    ネットニュースに載っている写真だから本人だと思う

    • 4
    • 20/12/14 00:36:08

    これ、本当に本人?やけに貧乏くさい格好だし、髪も乱れてるし、顔も違うような。

    • 6
    • 20/12/14 00:16:23

    鼻で得してる顔

    • 1
    • 20/12/14 00:16:09

    お子さんいるんだっけ?
    またいつか浮気しそう

    • 1
    • 20/12/14 00:05:04

    >>6
    幸せなのかな…?

    • 1
    • 22
    • 長宗我部信親
    • 20/12/14 00:04:37

    >>7です
    そうだトントン!ありがとうございます
    すっきり眠れるわ。

    • 0
    • 21
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/14 00:03:42

    >>9
    何で?
    恨み辛みの遺書を遺したから?

    • 0
    • 20/12/14 00:02:59

    >>9
    どういうこと?

    • 0
    • 20/12/14 00:02:55

    >>11
    それで終わってたらまだ良かったけどね

    • 1
    • 20/12/14 00:02:44

    よく見るとやっぱり綺麗な顔してる。

    • 4
    • 20/12/14 00:02:02

    テンさん、辛かっただろうな

    • 10
    • 20/12/14 00:01:21

    >>7
    阿部力

    • 1
    • 20/12/14 00:00:23

    トントン

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ