北関東道で2人死亡 2人けが

  • ニュース全般
  • 朝倉宗滴
  • 20/12/13 23:28:06

13日未明、群馬県伊勢崎市にある北関東自動車道のインターチェンジへの出口で、乗用車がガードレールに衝突し、乗っていた女性4人のうち2人が死亡し、2人がけがをしました。

13日午前4時ごろ、伊勢崎市にある北関東自動車道の西行きの伊勢崎インターチェンジへの出口で普通乗用車が分岐点にあるガードレールに衝突しました。
警察によりますとこの事故で車に乗っていた女性4人が病院に搬送されましたが、運転していた群馬県桐生市の縫製業、三田昌子さん(64)と助手席の後ろに乗っていた桐生市の会社役員、岡部喜代美さん(56)が全身を強く打つなどして死亡しました。
また、運転席の後ろに乗っていた看護師の女性(59)が腹部を強く打つ重傷、助手席に乗っていた歯科衛生士の女性(65)が胸や手を打撲する軽傷を負いました。
4人は友人同士で、けがをした女性は「富士山に観光に行く途中だった」と話しているということです。
車は前の部分が激しく壊れていて警察は現場検証を行うなどして事故の原因を調べています。
この事故で北関東自動車道は太田藪塚インターチェンジと伊勢崎インターチェンジの間の西行きが午前7時すぎから4時間余りにわたって通行止めになりました。

https://www3.nhk.or.jp/lnews/maebashi/20201213/1060008334.html

年の瀬に災難ですね…
亡くなられた方のご冥福お祈りします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/14 01:18:49

    >>6
    揺れてたなんてどこに書いてある?
    壊れてたじゃないの?

    • 0
    • 20/12/14 01:09:20

    >>9本当に。
    GOTOは医療従事者だけにしてあげたらいいんじゃないかってくらいだよ。良いもの見て、美味しいもの食べて、また頑張ってほしい。

    • 2
    • 20/12/14 01:02:53

    なんでこのトピ上がってくるのかと思いきや
    看護師さんが旅行行ったことに不満がある訳ね

    • 2
    • 9
    • 足利義輝
    • 20/12/14 00:56:51

    >>8
    看護師だからこそ、オフの日に旅行でリフレッシュさせてあげたいと思わない?
    給料も低くて、コロナでいつもより酷使されてるんだし。

    • 4
    • 8
    • 明智光秀
    • 20/12/14 00:15:33

    コロナ禍なのに看護師が旅行

    • 0
    • 7
    • 里見義堯
    • 20/12/14 00:15:31

    9時頃知らずに通りました。
    栃木に向かう
    逆方向だったのですが。
    通行止めになっていて
    パトカーだらけでびっくりでした。

    ご冥福をお祈りします。

    • 0
    • 6
    • 伊達政宗
    • 20/12/14 00:12:54

    前側が揺れて居たみたいだから故障かタイヤの異常かな?
    普段からメンテナンス怠っていたとか滅多に乗らないとか?
    高速は怖いね。車の点検しないと。

    • 0
    • 5
    • 徳川家康
    • 20/12/13 23:43:53

    >>3確かに。助手席の後ろの方は死亡してるしどんなぶつかり方したんだろうね

    • 0
    • 4
    • 徳川家康
    • 20/12/13 23:39:46

    桐生なら高速乗ってわりとすぐ事故したかんじだよね。これから行くぞーって時に。

    • 1
    • 3
    • 徳川家康
    • 20/12/13 23:37:58

    これだけの事故なのに助手席に乗ってた人が軽傷なんだね

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 毛利隆元
    • 20/12/13 23:33:20

    みんなバリバリお仕事してた人なんだね
    可哀想

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ