日本の1日のコロナ感染者数の過去最高に違和感

  • なんでも
  • 宇喜多秀家
  • 20/12/13 13:55:43

1~3月は、何も対策せず
マスク無しでコンサート、マラソン大会やってたけど、
あの時に今と同じような検査をしたら、過去最高なのでは??

路上で倒れてた人もいたし、孤独死と変死体を調べたらコロナだった。もいたよ?
当時は、変死体を見つけた人や警察官も感染してないから、コロナで方が亡くなった方の遺体から感染することはないのでは??
と疑問

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 2

    ぴよぴよ

    • No.
    • 1
    • 足軽(旗指)

    • 20/12/13 15:23:54

    濃厚接触者や海外への渡航歴がないと検査すらして貰えなかった人が多いよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ