むかつく

  • なんでも
  • 戸沢盛安
  • 20/12/13 11:15:15

ペットボトルやら缶やら食べかけのおにぎりやパンが一緒になった袋を旦那がキッチンにそのままおく。
皆は分別してあげる?
前から言ってんのに直らない。
趣味が多くて、釣り、ゴルフとかなんだけど行って帰ってきていっつもそのまま。
くっさいクーラーボックス洗ったり重いゴルフバック運んだりいっつも私。
皆はやってあげてる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 18
    • 最上義光

    • 20/12/13 15:51:32

    >>16
    たとえ専業でもやってあげない。

    • 0
    • No.
    • 17
    • 上杉景勝

    • 20/12/13 12:48:50

    >>12
    調子に乗らせてるの自分じゃん
    熱いヤカンを自分の意思で掴んで熱いて騒いでるようなものだよ
    手を離しなさい早く

    • 0
    • No.
    • 16
    • 榊原康政

    • 20/12/13 12:43:58

    主は専業?

    • 1
    • No.
    • 15
    • 最上義光

    • 20/12/13 12:36:19

    やってあげない。何も言わずほかっとく。

    • 1
    • No.
    • 14
    • 足軽(旗指)

    • 20/12/13 11:46:11

    やらなければいいじゃん。
    『なんで洗ってないの?!』って言われたら、あなたが使ったやつでしょ?私はそれが洗われてなくても使うことないし困らないからって言えばいい

    • 3
    • No.
    • 13
    • 立花宗茂

    • 20/12/13 11:43:22

    うちはゴルフが趣味だけど、子ども生まれてからはゴルフの洗濯物は自分で洗濯機に入れるかそれだけで洗いたいなら自分でやってもらってる。
    うちはうるさく言うと逆にやらないから、

    「私は一人しかおりませんし、1日は24時間しかありませんし、赤ちゃんは大人がお世話しないと生きていけませんし、しかしそうするとあなたは来週のゴルフNO防寒で風邪引いて、そしたら赤ちゃんにうつっちゃいけないからしぶしぶあなたを客間に監禁しなきゃいけないし、嗚呼どうしたらいいんでしょ!」って大根役者やってみた。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 戸沢盛安

    • 20/12/13 11:40:08

    >>10
    すぐヘソ曲げるから強く言えないんよ

    • 0
    • No.
    • 11
    • 山中鹿之介

    • 20/12/13 11:37:08

    おこちゃまなんだね、旦那は。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 斎藤朝信

    • 20/12/13 11:36:32

    >>8
    なんでそんな弱いの?
    ブチ切れなよ。

    • 1
    • No.
    • 9
    • 戸沢盛安

    • 20/12/13 11:35:38

    >>7
    頻繁に釣り行くんだけど面倒で捌かないで冷凍庫にたくさんあるから、ほんと嫌だ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 戸沢盛安

    • 20/12/13 11:33:57

    >>4
    そんなこと言ったら怒る。泣

    • 0
    • No.
    • 7
    • 斎藤朝信

    • 20/12/13 11:33:46

    釣りもゴルフもする人とは結婚したくない。
    魚なんて買うのが1番。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 斎藤朝信

    • 20/12/13 11:32:37

    やるわけない。

    ゴミとかやりっ放しのものは全部旦那のカバンとか車に突っ込んでやりな!

    • 0
    • No.
    • 5
    • 戸沢盛安

    • 20/12/13 11:32:16

    >>2
    捌いた後臭くなるのも嫌ですよね。
    私も捌けないんですけど、たぶんやればできるけどできるってなったら全部やらされるからしない。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 古田織部

    • 20/12/13 11:31:34

    後始末しなかったら次は行かせないぞ?っていう脅しは効かないのか?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 戸沢盛安

    • 20/12/13 11:29:46

    >>1
    ほっといたら次使うときに「あーこれ入れっぱなしだったー」って前回のゴミやらくさった餌とか出てきてキッチンに置きっぱなしにされるんです。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 片倉小十郎井伊直政

    • 20/12/13 11:25:00

    うちは旦那にやらせるよ。
    うちも釣りしてくるけど私はあの匂いも無理!魚もさばけないから全部旦那。袋どれ使って良いかとかだけ聞かれる。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 加藤清正

    • 20/12/13 11:21:14

    ほっときな。次に使うのも旦那でしょ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ