• No.25 榊原康政

    20/12/13 11:07:36

    ありがとうは普通にほしい医療従事者です。感謝もされず、当たり前みたいに思われるのは泣けてくる。
    とにかく感染対策をちゃんとして、今行かなくてもいい場所に行ってないか?を立ち止まって考える人が増えればと思う。
    皆自分には甘いでしょ?理由作ってわざわざ出歩いてないか、それを自制することをひとりひとりが心がけてたら、変わるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.29 宇喜多直家

    20/12/13 11:09:19

    >>25みんな立ち止まったら経済死ぬよね。どうするの?

  • No.36 大谷吉継

    20/12/13 11:11:18

    >>25
    医療従事者以外にも仕事上困っている人はいます。経済を止めるのは無理。

  • No.180 今川義元

    20/12/13 21:00:30

    >>25
    感染対策して出かければよくない?
    会食とか人混み行くとかリスク高い行為をしなければ経済を回す為に必要でしょ。
    子どもをムダに買い物には連れてかなくなったけど外食や旅行は行くよ。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。