完全に私の偏見。ってありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 730件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/28 07:23:12

    字が汚い人ほど頭が良い

    • 7
    • 21/02/28 05:50:30

    自分は歌が上手いと思ってる人、白日うたいがち

    • 1
    • 21/02/24 04:11:43

    >>658



    ほとんどじゃね?冬なのに裸足ではいてる

    • 3
    • 21/02/24 04:09:28

    未成年の制服見て欲情する男は学生時代女子と98%喋ったことがない

    • 6
    • 21/02/20 19:37:14

    異常なまでに片付けられない人は
    超絶バカか天才かのどっちか
    大半が前者

    • 5
    • 21/02/20 19:25:11

    浜崎あゆみファンは中卒か高卒

    • 5
    • 21/02/20 19:17:24

    金髪タトゥーの時点で関わるに値しない人間とみなす

    • 9
    • 21/02/20 11:02:20

    いつも笑顔でいる人ほど実は腹黒

    • 16
    • 21/02/20 11:00:29

    とりあえずデブママは無理

    • 3
    • 21/02/20 10:58:21

    >>661
    それ言うなら幅広のヘアバンの人もくせが強いと思う。

    • 8
    • 21/02/20 10:51:57

    ベレー帽被ってるママはくせが強い

    • 17
    • 21/02/20 10:51:27

    他人がいいと思ってるものを
    頭から全否定する人は
    そういう風に育ってきた人

    • 6
    • 659
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/20 10:50:22

    今時、懐かしの雑誌アゲハのような派手な人は、実は気が小さい。

    • 1
    • 21/02/20 10:46:22

    年中クロックスを履いている人は
    生活全般がだらしない。

    • 16
    • 21/02/20 10:43:30

    男の子の名前に、皇とか、煌とかつけちゃう
    親は100%DQN
    そして女の子には、姫、妃をつける

    • 14
    • 21/02/20 10:42:56

    「あの人と付き合うのはやめた方がいいよ」と言ってきた人は要注意人物認定。

    保護者会で「うちの子はちょっとやんちゃですが本当はいい子なんです」って言う人も要注意人物で子供は問題児。

    • 19
    • 21/02/20 10:41:13

    萌音ちゃんの事嫌いな女は 性格ブス

    • 1
    • 21/02/20 10:39:28

    >>647
    アナタも もちろん入ってるのね

    • 0
    • 21/02/20 10:39:13

    スキンヘッドは性欲強いw

    • 4
    • 21/02/20 10:38:37

    芸術系の習い事は謝礼次第で順位が変わる。

    • 1
    • 651

    ぴよぴよ

    • 21/02/20 10:37:59

    タトゥーを入れてる人は変わり者

    • 3
    • 21/02/20 08:44:45

    いまどきどピンクのゼブラ柄を身につけてる女性には近づくな危険

    • 2
    • 648
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/20 08:30:03

    子供DQNネーム
    ママ金髪
    子沢山

    三点セットの家族とはなるべく関わらない。

    • 11
    • 21/02/20 06:33:29

    ママスタにいるババア共は顔も中身もクソブス

    • 1
    • 21/02/19 04:01:47

    海外の人と結婚して現地で暮らしていける人。
    結婚とまでいかなくても現地で暮らしていける人は変わり者が多い。


    • 0
    • 21/02/19 04:01:08

    50代で金髪ストレートロングの女性は、昔お立ち台に乗ってた。

    • 1
    • 21/02/19 03:00:24

    だらしない太り方してる女性の旦那は、奥さんに栄養吸い取られているかのようにガリガリ。

    • 7
    • 21/02/19 02:35:42

    猫飼ってる人は大体だらしない

    • 9
    • 642
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/19 02:23:41

    車好きな男と、男好きな女に関わるとろくなこと無い

    • 14
    • 21/02/19 02:22:25

    車の中に物を色々置いてゴチャゴチャしている人は家の中も汚い

    • 4
    • 21/02/19 01:31:38

    太ってる人は性欲が強くて貞操観念が稀薄

    なぜか私の周囲の3Lサイズ以上の人は、初対面でもキモオヤジでも、とにかくチャンスがあればすぐコトに及ぶ人ばかり
    旦那さんと子どもが気の毒

    • 2
    • 21/02/19 01:18:20

    親が教師の子は性格悪い。

    • 18
    • 21/02/19 01:18:04

    陰湿なイジメをする子は幼稚園卒

    • 12
    • 21/02/19 01:14:35

    普段、顔見知り程度で接点がない人からライン教えてと言われたが敢えてLINEをやってないのでと伝えた。だいたい生活困窮だったり貧困のオバママさんと言う印象。。。

    • 2
    • 21/02/19 01:03:36

    デブとブスは図々しい

    • 4
    • 21/02/19 00:42:16

    モンペの子供は幼稚園卒

    • 7
    • 21/02/19 00:34:54

    保育園に行ってる人は貧乏
    アパート暮らしは貧乏
    3人以上子供いる人は貧乏子沢山

    • 4
    • 21/02/19 00:32:53

    豹柄の物を持ってる女は品がない

    • 6
    • 21/02/19 00:30:09

    >>623
    わかる!保育園出身の現学童の子はすぐに手を出す。暴力的。

    • 11
    • 21/02/19 00:28:29

    男子の1人っ子のママは決まって癖が強い。我が子溺愛の変わり者というか。

    • 11
    • 21/02/19 00:23:16

    あすか
    ほのか

    気が強く勘違いブス率高い

    • 1
    • 21/02/15 18:03:27

    子持ちの占い師とパチンコ屋はセット

    • 1
    • 21/02/15 17:52:27

    太ってる人はいい人

    • 8
    • 21/02/15 17:49:26

    >>624わかる。しかも大抵頻繁に変えるw

    • 2
    • 21/02/15 17:47:51

    おじいちゃんっ子おばあちゃんっ子の男の人は性格に難あり

    • 5
    • 21/02/13 11:01:11

    ペットを娘、息子って言ってる飼い主は、しつけもロクに出来ないアホ。

    • 4
    • 21/02/13 11:00:56

    LINEの画像が自分というママは99%自分に自信があって自分大好き人間。笑笑

    • 19
    • 21/02/13 10:56:00

    小学校の問題児は基本、保育園出身。

    • 14
    • 21/02/13 09:18:39

    モテたことがない男はストーカーになりやすい

    • 0
1件~50件 (全 730件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ