プチプラのあや あやらー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15424件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/22 20:08:32

    こんかっつぁん、スザンヌさんコラボも買う気じゃな。買ってはいけません…って呟き出したもん。もうこのパターンは大量買いのフリだと思ってる。

    • 5
    • 21/06/22 19:51:01

    >>5210

    唇おばけで気持ち悪い

    • 6
    • 21/06/22 19:50:42

    >>5207
    星玲奈さんのも買ったのかな?

    • 1
    • 21/06/22 19:50:21

    婚活がメルカリで出品してるあやさんのロングワンピは2つあるけど同じものなの?フリマアプリやらないからよくわからないんだけど、同じの持ってたってこと?それとも出品し直しただけ?

    • 1
    • 21/06/22 18:54:15

    そこまで無理して旦那とは仲良し、好きアピールしなくて大丈夫ですよ。
    着飾る為の労力を別の所で生かせるといいと思います。

    • 5
    • 21/06/22 18:45:43

    >>5210
    まーた唇出し始めたね。調停の心配より毎日買い物楽しそうですねw

    • 5
    • 21/06/22 18:05:55

    >>5210
    耳も絶妙に怖くない?
    ピアスのくっつき方がイリュージョン

    • 5
    • 21/06/22 18:01:13

    今日のつま先のアップ、過去一怖い…
    唇もだけど輪郭ボケボケ…あんな加工画像よくあげれるな…

    • 7
    • 21/06/22 17:41:52

    >>5174

    肌きれいww
    可愛いとか綺麗とか言って欲しかっただろうなー

    • 4
    • 21/06/22 16:29:31

    >>5204
    オバQww
    ホラーでしかないwww

    • 4
    • 21/06/22 16:22:12

    今日のつま先、唇がおばけみたいで怖い。あと長いピアスが不自然。また、MUMUさんの服を色違いで買ってるし、明日のMUMUさんも買う気みたい。

    • 7
    • 21/06/22 15:33:18

    >>5205
    それも全部受け入れてくれる旦那さんが見つかるといいけど、相当なレア物件だろうね。
    そんな人いるなら私も出会いたいわ。笑

    • 4
    • 21/06/22 15:09:46

    >>5203
    無理して働かなくてもいいとは思うよ、
    だけど働かない以上、生活費は旦那の収入からがほとんどじゃない?
    貯金とかから出しているなら文句は言えないけど、旦那のお金を好き勝手に使うのは少し意味合いが違うからね。。。

    • 3
    • 21/06/22 15:07:24

    >>5193
    ヤバいよ。全身は首か顎2段なのに、アップは頬周り削りまくり。肩のお肉がすごいことになってるし唇あげすぎでこわい。

    • 5
    • 21/06/22 14:54:54

    >>5199
    何かその思考がちょっとね。
    そんな事ばかり考えてたら、男性も引くと思う。

    • 2
    • 21/06/22 14:17:09

    >>5197
    その考えが浅ましいよね。

    そのユーチューバー誰だろう…
    ら○さん?

    • 4
    • 21/06/22 13:44:58

    >>5200
    いたー!!ありがとうございます!!

    • 0
    • 21/06/22 13:26:25

    >>5198
    つま先インスタ…りの*

    • 0
    • 21/06/22 13:09:54

    >>5189
    この人だんなすきーと同じ考えなの?
    専業主婦になれば仕事しなくて済む、大好きなしまパト三昧って…

    • 3
    • 21/06/22 13:05:12

    つま先ってインスタにいるんですか??

    • 3
    • 21/06/22 13:02:12

    婚活、専業主婦になればお金に困らず夫の給料で大好きなしまパト、外食三昧出来るって思ってると思う
    しまむら購入紹介YouTuberにも専業主婦いるから変な影響受けてそう

    • 6
    • 21/06/22 12:56:04

    >>5189
    うん。何かズレてるよね。
    色々間違っている。

    • 4
    • 21/06/22 12:54:54

    >>5189

    働くことも勿論大変だけど、親戚ご近所付き合いも
    なかなか大変だよねー。何処にでもいるからさ、
    厄介な人って。田舎は特に大変だよー。
    プラス子育てってなったら、、、毎日必死だよね

    • 5
    • 21/06/22 12:51:29

    >>5187
    旦那は同い年じゃなかったっけ。
    だからかもしれないけど相当な見下し方だよ、いつも。。

    • 2
    • 21/06/22 12:31:20

    >>5188
    いつコ、唇おばけ!
    フェイスライン削り過ぎでしょ!

    • 4
    • 21/06/22 12:29:15

    >>5187

    ごめん。そこまで知らないわ。でも顎で使われてるから同じくらいの歳じゃない?

    • 2
    • 5191

    ぴよぴよ

    • 5190

    ぴよぴよ

    • 21/06/22 12:23:42

    適応障害に詳しくないんだけど、
    結婚生活に適応することに苦労しないとは限らないよね?
    働くことに困難を抱えているのはお気の毒なんだけど、
    それを解決するための手段が結婚とは…

    • 5
    • 21/06/22 12:18:09

    ファイトじゃねーよ、働けつま先!!!

    • 10
    • 21/06/22 12:16:37

    >>5184
    旦那さんは年上なの?

    • 0
    • 21/06/22 12:08:51

    この人の友達に子供いる人いるよ。あげなんの。

    • 0
    • 21/06/22 12:05:47

    >>5184
    全部旦那が頑張っているからなのに感謝するどころか悪口を言っているのは引いた
    あの垢で無理して旦那が好きですアピールしなくていいのに

    • 2
    • 21/06/22 11:25:50

    >>5183

    21とか22らしいよ。多分若すぎて周りの子で子供いる人まだいないんじゃない?結婚して家も建てて妊娠して、多分周りの子達よりも早くいろいろ経験したいみたい。個人の自由だし別にいいんだけどね。すごいなーって思う。

    • 0
    • 21/06/22 11:15:27

    >>5182
    まだ若い人なの?
    自分の友達で子供いる人いないのかな?
    聞けばいいのにTwitterで聞いてるとか…
    ボッチなんですかね。

    • 3
    • 21/06/22 11:11:23

    >>5181

    嬉しくて、とにかく早くベビーグッズ買いたいんだろうね。その辺が子供だなーと思う。

    • 3
    • 21/06/22 10:35:47

    >>5180
    すぐってすぐには使わないよね。
    映えを気にしているんだろうなとは私も思った。

    • 0
    • 21/06/22 10:14:25

    >>5159

    ベビーカーってすぐ使わないし、生まれてから買った方がいいのにね。この方って「見映え」重視で考えてそう。

    • 0
    • 21/06/22 09:04:32

    >>5175
    これだけに限らずいつも教えてーって…
    はじめから根掘り葉掘り訊くなよって思う

    • 0
    • 21/06/22 08:46:17

    >>5172
    2人とも過去しまくりだよ。実際はシワシワ。
    おーくぼさんも目元出せばいいのにね。グラマー気取り前進するかもよ。口元いつも笑ってない。

    • 2
    • 21/06/22 05:51:35

    >>5167
    それじゃぁ、結婚しても続くのかしらねぇ。
    旦那の家族とも付き合わなきゃいけないし、結婚=ラクだと思ってるあたりが幼稚くさい。
    それに専業主婦になれる可能性のほうが低くない?
    あの方のスペックなら、専業主婦させてくれる男性に出会える可能性の方が低い。婚活さんにそれなりの学歴でもあれば別だけどさ…

    • 4
    • 5176

    ぴよぴよ

    • 21/06/22 00:50:31

    >>5159
    結局は自分の融通を通そうとするんだから最初から聞かなきゃいいのに
    その文面からしてアンケートに協力してくれた人に失礼と微塵も思っていないんだろうね

    • 5
    • 21/06/22 00:37:22

    >>5172

    大久保さんのこと肌きれいとしか言ってないのがなんか笑えた

    • 4
    • 21/06/22 00:37:18

    >>5172

    大久保さんのこと肌きれいとしか言ってないのがなんか笑えた

    • 3
    • 21/06/22 00:10:54

    大久保さんの相方ま○って人、39歳ってまじ?
    めっちゃ加工してるんだろうな

    • 6
    • 21/06/22 00:04:58

    ma○○さん、38歳なんだ。

    • 3
    • 21/06/21 23:19:26

    >>5158ヒント欲しい!

    • 0
    • 21/06/21 23:09:39

    >>5166 お寺は、都内に住んでるんだね。写メ見た感じではアラフォーの人だね。失礼だけど美人じゃないな。加工はしてるね。

    • 3
    • 21/06/21 22:45:38

    >>5167
    言える。分かってないんだろね。結婚したら専業主婦になりたいかもね。

    専業主婦なりたいならそれなりの男を選ばないと。
    でも失礼ながらあの方に、釣り合うかしら…

    • 5
1件~50件 (全 15424件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ