プチプラのあや あやらー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15634件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/07 21:42:06

    いくら彼女が嫌いでも嘘は良くないかと…

    • 3
    • 21/05/07 21:26:07

    >>2904 遡ってくるわ!

    • 0
    • 21/05/07 21:24:51

    >>2902


    だいぶ前だけどTERA出始めくらいにフラゲしたけど画像載せるのは明日にするーって言ってたことあったよ

    • 2
    • 21/05/07 21:12:25

    >>2901
    残念やけどそれがひまわりなんよw

    けどフラゲしたのは見た事ないよ

    前日見てツイする事は多々あるみたいだけど

    • 2
    • 21/05/07 20:39:24

    >>2901
    貴方ならフラゲするって事なのかな?
    私はひまわりさんと相互だけど、フラゲしたの見た事ないよ。はまじ?とか呼ばれている方はフラゲしてたのは知ってますけど。

    • 6
    • 2901
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/05/07 20:26:24

    >>2900

    前まで普通に前日にゲットしてたから今回もフラゲしたんだと思ってたけど。

    購入品アップはしてないけど、今日実物見てきて明日買いにまた行くってあり得ます?

    • 1
    • 21/05/07 20:20:59

    >>2898 彼女買ってないでしょ?買ってるの?フラゲとは違うんじゃない?買ってるなら批判ものだけど。見に行く分には迷惑かけてないから良いんじゃない?

    • 1
    • 21/05/07 20:20:52

    >>2898 彼女買ってないでしょ?買ってるの?フラゲとは違うんじゃない?買ってるなら批判ものだけど。見に行く分には迷惑かけてないから良いんじゃない?

    • 1
    • 2898
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/05/07 19:52:06


    ひまわりさんっていつもフラゲするよね。
    発売日前に出す店舗が悪いとは思うけど、それ分かっててフライングしてる店舗に行ってるだろうし。そして連投レポ始める。

    • 1
    • 21/05/07 17:20:13

    >>2889
    確かにアルファードはお高い車だけどさ、高級車の部類じゃないでしょ(笑)
    それを自慢げに語るのは逆に恥ずかしいよね。

    • 4
    • 21/05/07 13:21:04

    >>2895 鍵垢の人は分からないけど、3名しかRTしてないね。寝たきりや体調不良とツイしてるけど、どこか悪いのかな?

    • 2
    • 21/05/07 11:07:45

    葉っぱさん企画は盛り上がってるの?

    • 0
    • 21/05/06 10:56:49

    >>2889
    つわりで旦那に八つ当たりしている人ね。
    でも旦那自慢のわりには、旦那に当たり強いよね。
    変われよだとか男はいいね~って嫌味言われて…

    • 9
    • 21/05/06 01:46:16

    バレリーナさんのポーズが最近変わったのな

    • 9
    • 21/05/05 22:06:27

    >>2889
    誰のこと?

    • 0
    • 21/05/05 21:59:01

    >>2888
    久々に見た、見た目とは裏腹に香ばしい人

    • 1
    • 2890
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/05/05 21:20:51

    >>2888
    ここの住人のわてらのが陰キャやろがw

    • 3
    • 21/05/05 19:52:50

    旦那がアルファード乗ってるってさりげに自慢しているけど、アルファード乗りだからそれがどうしたの?としか思わないな…

    • 9
    • 21/05/05 19:42:08

    >>2887
    えっ見るからに陰キャじゃん
    微妙なオッサン彼氏とまだ付き合ってんのかな

    • 2
    • 2887
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/05/05 19:16:59

    >>2884
    華奢で女性らしくて羨ましい

    • 0
    • 21/05/05 17:54:16

    >>2885

    そう、それ

    • 1
    • 21/05/05 17:43:24

    >>2884
    黒髪ロングの?
    休日は図書館にいます。みたいな雰囲気だねw

    • 0
    • 21/05/05 17:13:45

    インスタで#MUMUさんで検索したら、婚活メェメェ出てきた

    久しぶりに見たなぁ

    • 0
    • 2883

    ぴよぴよ

    • 21/05/05 16:50:00

    >>2881
    誰が?

    • 0
    • 21/05/05 16:32:35

    インスタグラマー 気取りで質問募集してる(笑)

    • 3
    • 21/05/05 13:44:26

    ださい

    • 2
    • 21/05/05 13:42:48

    >>2875

    下手したらバック部屋を作らないと…
    っていうくらいあるよね
    皆広いお家なんだろな~

    • 1
    • 21/05/05 12:41:35

    葉っぱさんが何歳なのか気になる。

    • 7
    • 21/05/05 12:16:59

    私も思ったわ。
    葉っぱさん、なんか化粧濃くない?化粧濃くしてから
    なんかのび太のママに似てきたような。

    • 15
    • 21/05/05 11:42:42

    葉っぱさんのやってることが本当にわからない。あやさんの広報担当になりたいの?

    • 19
    • 21/05/04 21:48:21

    インフルエンサーバッグ毎回買ってる人って、収納どうしてるのかな。

    • 6
    • 21/05/04 20:50:09

    >>2872
    多分違うと思う。
    全身あやさんやMUMUさんの服着てたりするから。
    ただそういう人に限ってもっさりしてださいの。

    • 6
    • 21/05/04 19:23:58

    安いからって沢山買っても結局着ないよね…
    ちりも積もればで、結構な金額になってる
    みんな余裕あるんだなって思って見てるよ。

    • 9
    • 21/05/04 17:06:09

    >>2871
    転売ヤーかもよ
    売れなかったら返品するって感じで

    • 1
    • 21/05/04 16:40:15

    同じ型のバッグを何個も買うのってある意味買い物依存症では…

    • 8
    • 21/05/04 16:02:48

    >>2869
    ほぼ毎日のようにしまむらで何かを買っているけどこの人働いているんだっけ?

    • 4
    • 21/05/04 14:19:21

    コーデ企画の人、あの羽織ものにBBQの火が燃え移りそうだな

    • 13
    • 21/05/04 13:40:22

    なんかおばさんあやらーとかって、常識ない人多いんだね。
    その肉マンの人もそうだけど、50過ぎ位の人がTwitterで
    しまむらでMUMUさんの靴並べてあるのを撮影してるし。
    撮影禁止なのに。

    • 8
    • 21/05/04 13:26:18

    肉マン誰か分かった。40過ぎなの?
    子供車に残して買い物に行くとか醜いね。
    40過ぎてそういう事する?
    前、ドラッグストアの駐車場で明らかに40過ぎ位の人が
    赤ちゃんを車の中において買い物してて
    赤ちゃんが車の中でギャン泣きしてて、近くに交番があったから誰かが
    通報したみたいでお巡りさんにその人怒られてたよ。

    • 12
    • 21/05/04 12:48:50

    >>2865
    肉まんベレー帽さんは子供2人だけだよ。双子男児ね。

    • 0
    • 21/05/04 12:28:55

    肉マンの人って子供三人いる?

    • 1
    • 21/05/04 12:23:04

    昨日はどこのしまむらも混んでたみたいだね。
    MUMUさんの商品めがけて買いに行った人多いとか。

    昨日見た人はMUMUさんのバッグ、4つくらい買ってた。
    この前見た時もこの人、あやさんのバッグ3つ購入してた。
    大体バッグを衝動買いする人ってなんであんなにもっさりしてるんだろw
    あんなにバッグばっかり大量に買ってどうしてるんだろね?
    髪型とか靴をもうちょっとちゃんとすればいいのに。

    • 9
    • 21/05/04 10:44:00

    >>2861
    あとジワ、実は買ってました~
    もよくあるねw

    • 6
    • 21/05/04 10:11:23

    >>2861
    そもそもが抜けてしまった、

    • 0
    • 21/05/04 10:11:06

    >>2855
    そも爆買いしていなくても追い○○の時点で爆買いと一緒な気がするし、スルーできていないと思う

    • 8
    • 21/05/04 09:26:37

    >>2859 昨日、MUMUさんのTシャツ横取りしてきたおばさん、あやさんの白のシワシワのトップス着てた。バッグもカゴいっぱい入れてた。MUMUさんのバッグはキャンバス地で安っぽい感じだった。あやさんのはボーダーのトップス見かけたくらい。

    • 3
    • 21/05/04 08:29:58

    何であんなにあやらーにMUMUさんのバッグ人気なの?
    昨日ももっさりしたおばさん達が開店と同時にバッグ売り場に走って行ったけど。

    • 7
    • 2858

    ぴよぴよ

    • 21/05/04 06:52:58

    >>2849
    なんにも考えてない馬鹿なんだよ

    一昨日、しまむらで子供一人残した車見たし
    エンジンかかってたし何かあったらどうするんだろ

    • 5
1件~50件 (全 15634件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ