松坂桃李&戸田恵梨香、結婚を発表【コメント全文】

  • ニュース全般
  • 上杉景勝
  • 20/12/12 21:37:20

松坂桃李&戸田恵梨香、結婚を発表「お互いに支え合い豊かな時間を」<コメント全文>

2020.12.10 18:03

俳優の松坂桃李(32)と女優の戸田恵梨香(32)が結婚を発表。10日、2人の所属事務所の公式ホームページにて発表された。

■松坂桃李&戸田恵梨香、結婚を発表

松坂は「突然のご報告となりますが、私、松坂桃李は、戸田恵梨香さんと結婚いたしました」と発表。「デビュー以来、沢山の方に支えられ、たくさんの実りある現場に立たせていただきました。生活環境が変わることにより、これまで以上の責任と覚悟を持ち、何事にも真摯に向き合っていきたいと思っております」とし、直筆の署名で結んでいる。

戸田も「この度、私、戸田恵梨香は、松坂桃李さんと結婚いたしましたので、ご報告させていただきます」と報告。「これからも、皆様への感謝の気持ちを忘れることなく、役者として、より一層精進していきたいと考えておりますので、温かく見守っていただければ幸いです」とし、松坂と同じように直筆の署名で結んだ。

■松坂桃李&戸田恵梨香「お互いに支え合い豊かな時間を共に積み重ねていきたい」

所属事務所を通じ、報道関係者に連名で、「これまで同世代の俳優仲間として、お互いに刺激し合いながら歩んでまいりました。これからも、お互いに支え合い豊かな時間を共に積み重ねていきたいと思っております。未だ未熟な二人ではございますが、今後ともご指導、ご鞭撻宜しくお願い致します」とコメントも寄せられた。

なお、今後2人そろっての会見は予定していないという。

松坂は1988年10月17日生まれ、神奈川県出身。戸田は1988年8月17日生まれ、兵庫県出身。

同い年の2人は、2015年に映画「エイプリルフールズ」で共演。交際を報じられたことはなく電撃結婚発表となった。(modelpress編集部)


■松坂桃李コメント

みなさまへ

いつも応援していただき、本当にありがとうございます。

突然のご報告となりますが、私、松坂桃李は、戸田恵梨香さんと結婚いたしました。

デビュー以来、沢山の方に支えられ、たくさんの実りある現場に立たせていただきました。

生活環境が変わることにより、これまで以上の責任と覚悟を持ち、何事にも真摯に向き合っていきたいと思っております。

これからもよろしくお願いします。

2020年12月10日

松坂桃李


■戸田恵梨香コメント

いつも応援してくださるみなさまへ

この度、私、戸田恵梨香は、松坂桃李さんと結婚いたしましたので、ご報告させていただきます。

これからも、皆様への感謝の気持ちを忘れることなく、役者として、より一層精進していきたいと考えておりますので、温かく見守っていただければ幸いです。

今後とも、変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。

2020年12月10日

戸田恵梨香


■連名コメント

私たち、松坂桃李と戸田恵梨香は、このたび結婚いたしました事を、ご報告させていただきます。

これまで同世代の俳優仲間として、お互いに刺激し合いながら歩んでまいりました。

これからも、お互いに支え合い豊かな時間を共に積み重ねていきたいと思っております。

未だ未熟な二人ではございますが、今後ともご指導、ご鞭撻宜しくお願い致します。

2020年12月10日

松坂桃李 戸田恵梨香

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/12 01:00:34

    >>16
    この二人なら『好きなCM』に入りそう

    • 0
    • 21/01/12 00:56:22

    夫婦でジャワカレーのCMやりそう

    • 1
    • 21/01/12 00:53:45

    いいなー
    世の中不公平だな
    この人らがダイヤモンドならわたしは犬のうんこだわ

    • 0
    • 21/01/12 00:52:02

    >>13
    なんで?
    てか、まだ結婚したイメージないなw

    • 0
    • 21/01/11 21:31:27

    ふと思い出した

    • 1
    • 12
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/15 12:41:33

    >>6
    松坂桃李の方が戸田恵梨香より若いイメージあったわ

    • 3
    • 20/12/15 07:12:28

    この人たち付き合ってたの知らなかったわ

    • 4
    • 20/12/14 02:26:51

    【人気俳優】松坂桃李さんのオシャレな自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9368

    • 0
    • 20/12/13 21:48:41

    お似合いの無整形の天然美形同士の美男美女カップルだね

    • 7
    • 8
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/13 20:44:18

    暗いニュースばかりが目に付くこの頃、明るい話題はうれしい。

    お幸せに!

    • 5
    • 7
    • 小早川隆景
    • 20/12/13 17:02:59

    いつから付き合ってたのか気になる。

    • 6
    • 6
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/13 17:02:07

    この人たち同い年だったんだね

    • 2
    • 5
    • 明智光秀
    • 20/12/12 23:40:00

    いつ見てもいい男だなぁ

    • 0
    • 4
    • 立花誾千代
    • 20/12/12 22:05:58

    どちらもいい俳優(女優)で、お似合いだと思う。
    末長くお幸せに!

    • 6
    • 20/12/12 21:44:51

    写真の桃李くんが嬉しくなさそう
    桃李くん、幸せになってな~

    • 0
    • 2
    • 北条氏康
    • 20/12/12 21:42:42

    文句のつけようがないビッグカップルだよね

    • 8
    • 1
    • 今川氏真
    • 20/12/12 21:38:22

    意外なカップルだったけど、おめでとう

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ