アンケート 母親も入る子供専用トイレで2歳の弟を連れた高学年の子が一緒におしっこしたら気にする?

  • なんでも
  • 清水宗治
  • 20/12/12 19:55:39

37 真田幸隆
20/12/12 09:34
使ってたら邪魔

小学校高学年くらいの子が入ってきて
ちんこが見えちゃったことある
小さい子供とは形も違うし気持ち悪かった
たぶん兄弟の2歳くらいの子と2人で来て2人ともおしっこしたんだよ?
子供用のトイレって小さいから丸見えなのに
私より少し小さいくらいの子がおしっこしてたからびっくりした
小学生のおちんちんは不快だから見せないでほしい
せめて個室に入ってほしい
便器が小さいから膝を少し曲げておちんちん突きだしてるんだよ
気持ち悪かったよ




この人ありえないよね
トイレ連れてってあげる良いお兄ちゃんに対して
そもそも小学生なら子ども専用トイレ使ってもいいだろうに
ひどいよね

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/22 08:54:14

    気にしない

    チンコ恐怖症ならそんなにしっかり観察するなよ

    • 0
    • 21/01/22 08:35:13

    気にしない

    何も気にならない。
    自分の子どもをトイレに連れてきてるときによその子みないしましてやチンまでみない。

    • 0
    • 21/01/22 07:38:04

    気にする

    小学生の自分の子以外のアソコを見たことない

    • 0
    • 21/01/11 10:54:26

    気にしない

    トイレだし気にしない

    • 0
    • 20/12/15 21:49:39

    気にする

    見たくないよね

    • 0
    • 20/12/15 21:39:41

    気にしない

    全く気にしないよ

    • 0
    • 20/12/14 20:39:43

    気にしない

    うちの子も使うことあるので

    • 0
    • 20/12/14 13:38:17

    気にする

    >>138一緒にするのはだめでしょ

    • 0
    • No.
    • 138
    • 片倉小十郎井伊直政

    • 20/12/14 13:35:39

    何個もトピ立ててる人でしょ?
    このトピはまだ普通に書いてるけど、他のだとこっちに突き出してるだのおちんちんおちんちん連発しててなんかおかしい人かと思った。
    てか、弟見てあげたんでしょ?2歳の子じゃまだ上手にずぼん下げたりできないしさ。それで一緒にしただけ。

    • 0
    • 20/12/14 13:07:59

    気にしない

    弟連れてくるいい子に失礼

    • 0
    • 20/12/14 10:06:00

    気にしない

    子供専用トイレで子供がトイレして何がいけないのか。

    • 1
    • 20/12/14 09:59:10

    気にしない

    >>134なんで?トイレなら出すでしょ

    • 0
    • 20/12/14 09:40:16

    >>132高学年がチン出すのもルール違反

    • 0
    • No.
    • 133
    • 足軽(弓)

    • 20/12/14 09:29:24

    >>34アウトレットにこんなトイレあったわ。
    男女トイレとは別に、キッズトイレっていうスペースが独立してた。

    • 0
    • 20/12/14 09:26:49

    気にしない

    下の子の面倒みてる良い子に何言ってるの?
    見ないでください。マナー違反ですよ。

    • 2
    • 20/12/14 09:07:53

    >>130うちのところは衝立ないよ

    • 0
    • 20/12/14 08:45:12

    >>34
    え、あるよ。
    私の住んでるところの子供トイレはこれくらいの高さだよ。
    大人視点だと丸見え。

    • 0
    • 20/12/14 07:43:51

    気にする

    気にしない人って男の子ママだけだよ

    • 0
    • 20/12/14 07:28:36

    主、とてもよく観察してるね。
    あら大きい子いる位でじろじろ見ないな。

    • 0
    • 20/12/14 07:24:45

    高学年って使っていいの?

    • 0
    • 20/12/13 21:34:26

    気にしない

    子供用なんだからさ

    • 1
    • 20/12/13 21:29:45

    気にしない

    結局なんで使ったらだめなの?

    • 3
    • No.
    • 124
    • 足軽(旗指)

    • 20/12/13 21:18:21

    気にしない

    気にもしないよ

    • 1
    • 20/12/13 20:55:22

    気にする

    >>122私も怒りそう

    • 0
    • 20/12/13 20:48:17

    気にする

    気にするし注意して出ていかせるよ

    • 0
    • 20/12/13 20:32:11

    >>113小学生が女の人がいるトイレ使っていいの?
    キモいんだけど

    • 0
    • 20/12/13 20:25:50

    >>117屈んででしょ

    • 0
    • No.
    • 119
    • 本願寺顕如

    • 20/12/13 20:13:11

    気にする

    一瞬ギョッとはするし、そっちを見ないように気をつかってあげたりして、流石に自然体で受け入れることは出来ないかな。許すけどさ。
    ただ、自分の子には絶対させない。普通に考えて、自分の子がよその女性達の目につくところでちんこ出してて平気なお母さんの神経がわからない。

    • 1
    • No.
    • 118
    • 竹中半兵衛

    • 20/12/13 20:12:11

    気にしない

    その人は小学生のチンこを見えるからってガン見する変態だなって思ったわ

    • 3
    • 20/12/13 20:10:02

    >>116
    実際使ってたんだから、使えるんだよ。

    • 2
    • 20/12/13 20:03:14

    >>113高学年の身長だったら普通は使えないでしょ

    • 0
    • No.
    • 115
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)

    • 20/12/13 19:59:06

    と言うか、

    >便器が小さいから膝を少し曲げておちんちん突きだしてるんだよ

    て、その子のことジロジロ見過ぎじゃない?見ないように視線をそらしてたらそんな細かい様子まで解らなかったと思う。

    • 5
    • 20/12/13 19:54:38

    気にしない

    チラッと見ちゃうかも~ごめーん

    • 0
    • No.
    • 113
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)

    • 20/12/13 19:41:47

    気にする

    極力そっちを見ないように気は遣う。自分が不快だからって言うか、児童ポルノ的な意味合いで自重するわ。例え本人が気にしてなくても。

    ちなみに、下の子を連れてなくても小学生なら普通に使っていいと思う。

    • 1
    • 20/12/13 19:37:59

    気にしない

    弟を連れてきて、一緒にしただけでしょう

    • 2
    • 20/12/13 19:37:12

    気にしない

    まったく気にしない

    • 2
    • No.
    • 110
    • 長宗我部元親

    • 20/12/13 19:26:38

    気にしない

    女の子ママはおかしいね

    • 1
    • 20/12/13 19:16:13

    気にしない

    いいお兄ちゃんに対して失礼

    • 2
    • 20/12/13 14:23:24

    気にしない

    >>107うちも小6いくけど弟と一緒に行くことあるよ
    なんでだめなの?

    • 2
    • 20/12/13 14:19:34

    気にする

    小6の息子がいるけど、息子が子供用トイレを使うと考えたら気にするかな。

    • 0
    • 20/12/13 14:16:07

    気にしない

    >>105子供用のトイレって分かる?

    • 1
    • 20/12/13 13:03:28

    気にする

    これ、女子トイレに入ってきてやったことでしょ?高学年男子が女子トイレ来るなよ。気持ち悪いよ。男子トイレで弟につきそったらいいことじゃないの?

    • 0
    • 20/12/13 13:00:43

    気にする

    おちんちん出さずにおしっこしてほしい

    • 0
    • 20/12/13 12:38:21

    気にしない

    へぇ~お兄ちゃんえらいなー、としか思わない。

    • 2
    • 20/12/13 12:34:29

    気にしない

    なにも気にしない
    子供のおちんちんだから

    • 1
    • 20/12/13 11:17:47

    >>99レス先じゃないけど、貴方に向かってではなくトイレに向かって突き出してるのでは?

    • 0
    • No.
    • 100
    • 宮本武蔵(強い)

    • 20/12/13 11:12:11

    気にしない

    気にしないかな、別に。
    でも自分の子だったら高学年の子は普通の大人のトイレ行かせるかも。
    その場の雰囲気とか人の流れ見てだけどね。

    • 0
    • No.
    • 99
    • 戸沢盛安

    • 20/12/13 11:03:57

    >>97私に向かって30cm前でおちんちん突きだすんだよ?

    • 0
    • No.
    • 98
    • 長宗我部元親

    • 20/12/13 10:58:32

    気にしない

    ジロジロ見る方が気持ち悪い

    • 1
    • No.
    • 97
    • 尼子晴久

    • 20/12/13 10:46:46

    気にしない

    小学生だってお子さまだよね。
    見えちゃって嫌な思いしたって言うけど、見えちゃってじゃなくて見てるんでしょ?
    いくら子供トイレが見通し良くてもわざわざどの大きさの子供が使ってるかなんて見てないわ。

    • 2
1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ