お付き合いを申し込まれた人の名前を検索したら、前科2犯あった

  • なんでも
  • 島津家久
  • 20/12/12 15:55:32

20年前と18年前に窃盗でニュースになってる。
5ちゃんのバカニュース?にも載ってた。

今は経営者で収入も多いけど、、、
20年前の窃盗はバカニュースに載っても仕方ないような笑う?情けない事件。マヌケ。

根は良い人だし、何でも買ってくれるけど
お付き合い断った方が良いよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • 小早川隆景
    • 20/12/12 17:28:29

    どんなニュースか気になるー。

    • 0
    • 20/12/12 16:48:35

    昔で言う貢君にしておく。

    • 0
    • 20/12/12 16:44:26

    下手したら主までネットにさらされかねないぞ…

    • 0
    • 27
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/12 16:41:56

    うわ

    • 1
    • 20/12/12 16:40:59

    なんでも買ってくれるなら捨てがたい。
    お金ないと生きてけないし。

    • 0
    • 20/12/12 16:39:23

    ネットに載るってよっぽどじゃ?

    • 1
    • 20/12/12 16:36:25

    今は改心して真面目かもだけど、検索して出るようじゃ、ちょっと嫌だよね。
    主さんに覚悟の気持ちがあるならいいけど、付き合ったり結婚だになったら誰かに検索されて知られて、主さんも辛い思いするかもしれないよね。

    • 0
    • 20/12/12 16:33:01

    もし自分に息子ができたとしてこんな子だったらいいな
    と思うような人と付き合ったり結婚したりするといいよ…

    • 0
    • 20/12/12 16:30:38

    >>20窃盗内容を検索しただけで名前が出ると思うから、詳しく言えないけど、他人事で読むと、はぁ?ばかじゃない?まぬけーだなぁって笑ってしまうような…。
    私も途中から可笑しくなってきたもん。

    • 0
    • 20/12/12 16:26:17

    >>19両親現在で、父親の仕事を継ぐようなかたちで経営者になったみたい。
    本人の問題なのかな。
    高校生の頃、悪さばかりして母親を泣かしてしまったって言ってた。

    • 0
    • 20/12/12 16:25:24

    どんなバカニュースなのか気になる笑

    • 2
    • 20/12/12 16:23:08

    家庭環境が悪かったの?
    それとも本人がおかしいの?
    1回もしんどいけど2回はちょっとね
    3回目がないとは言い切れない

    • 1
    • 20/12/12 16:22:55

    >>16、20年前のは全国ニュースになったんだろうなー。
    2ちゃんに出てるから…。
    かなりのバカニュースで笑い物になってました。

    まだ返事してないし、やんわりとお断りします。
    何度読んでも情けないニュース。

    • 2
    • 20/12/12 16:16:30

    根は前科持ちの犯罪者でしょ断って逆恨みされたら怖いね

    • 1
    • 20/12/12 16:12:14

    それって結構なバカでしょ?
    思い当たる知り合い検索してみたら、10年前に全国ニュースになって2ちゃんでもざわざわしてたおバカな窃盗ニュース今でもでてくる。
    同じく10年ほど前の窃盗2連続の知り合いは取るに足らないレベルなのか消えてるわ。何年か前まで記事あったけど。
    20年前のおバカなニュースがいまだにでてくるって、もう伝説の勇者並みなんじゃない?笑
    2ちゃんって消えないのかね。
    お付き合いはやめとこ。物で気を引く人ってことだし根っこは変わってないと思う。
    ↑の私の知り合いも、友達としてなら普通に楽しい人だけどお付き合いとなるとね。

    • 1
    • 20/12/12 16:11:53

    今じゃネットで検索かけたら一発で出てくるし私なら絶対付き合わないわ。もし主たちが結婚したときに、旦那の名前で検索かける人もいないとは言い切れないよ。

    • 2
    • 20/12/12 16:08:42

    >>11>>13さん
    >>5の通りです。

    • 0
    • 20/12/12 16:06:31

    同姓同名さじゃないの?住所も合ってた?

    • 0
    • 20/12/12 16:05:33

    何でも買ってくれる…ってそれ窃盗品だったりして。

    • 3
    • 20/12/12 16:05:15

    同姓同名じゃなくて?

    • 0
    • 20/12/12 16:02:20

    根が良いわけないと思うけど。

    • 2
    • 9
    • 島津家久
    • 20/12/12 16:01:57

    経営者的にはその業界で有名なのかなぁ~って軽いノリで名前検索したら、窃盗ニュースが出てきたよ。
    バカニュースに出てるのもある意味凄いし…。

    今は心入れ替えて頑張っているんだけど、なんか前科者だと思うと…。

    • 3
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 浅井長政
    • 20/12/12 15:59:39

    40過ぎのおっさんがまず無理じゃない?
    そのうえ前科者なんていいとこない。
    経営者で収入多いところに目が眩んでいると後悔するよ。

    • 3
    • 6
    • 清水宗治
    • 20/12/12 15:59:36

    お付き合いならいいんじゃない?
    結婚なら、前科持ちは保険入れなかったり色々あるからやめたら?

    • 1
    • 5
    • 島津家久
    • 20/12/12 15:59:11

    >>3いや、間違いなく本人。
    ニュースに載ってる年齢や住所も一緒。

    • 1
    • 4
    • 島津豊久
    • 20/12/12 15:57:54

    相手のどこが好きなの?それによってお付き合いしたくないならやめた方がいいね。それだけの相手だし。

    • 0
    • 3
    • 清水宗治
    • 20/12/12 15:57:29

    同姓同名とかではなく?

    • 0
    • 2
    • あんみつ
    • 20/12/12 15:57:14

    子供が犯罪者の子と呼ばれたくないならやめた方が正解

    • 6
    • 1
    • 真田幸隆
    • 20/12/12 15:56:30

    やばあいよ
    聞くまでもない

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ