カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハロウィンのお菓子、買う?
26/06/03 09:50:21
>>7366 りりちゃん、もう6月だね。 そっちは梅雨の時期だね… りりちゃんはお仕事頑張りすぎてない? タオルケットだけじゃまだ寒いし、毛布は汗かくし 夜中のお布団の調整が難しいよ。 厚さ2センチくらいの超極薄の羽毛布団は、 最初はちょうどいいんだけど 寝てると暑くなってじわっと汗をかくの…それで 知らん間に脱ぎ捨ててる… サプリもたくさん飲めばいいじゃないんだね、 飲み合わせかぁ、そういえば、鉄剤の処方出てる時に 亜鉛の多い牡蠣やレバーは控えるように とか言ってた、これだね? 「ビタミンMIX」というのを飲んでて 単体の「ビタミンB」「ビタミンC」も飲むとどう? 過剰摂取になる? そか、りりちゃんは嵐ロスかぁ… りりちゃんの人生でいつもあった存在なら 淋しくて辛いね、人生のあちこちで想いでもあるだろうしね、 ニュースでちらっと観たよ、大野君だっけ? 沖縄でリゾートホテル経営されてるって聞いたよ。 宿泊で訪れたら会えるのかなぁ…でもそういう問題じゃない よね、5人そろっての「嵐」だしね、 りりちゃんの喪失感がすこしづつ薄れて 穏やかになりますように。
26/06/26 09:12:05
>>7367 沙羅 もうすぐ6月も終わっちゃう 九州は☔ひどくて子供たち 3日連続休校なのよ、、土砂災害の レベルが4あると登校できないの、、 お弁当は家で食べてもらうかな( ˘ᵕ˘ ) サプリも何に特化したいかって事を 考えるのが重要かも。 嵐ロスもかなり癒されてきたよ。 いまだに子供たちには布団を かけ直してる私だから 沙羅にもお布団チェックしてあげたいわ(*´ `*)
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/27 20:33:23
>>7368 なんだか昨日は関東で地震、それに2個の台風? りりちゃんとこ、土砂災害レベル4って怖いレベル だよね…とにかく警報や注意報を聞き逃さないように。 なにか危ないと思ったらすぐ非難するんよ。 あああ、りりちゃんって本当に母性溢れるんだなぁ。 りりちゃんにお布団かけなおして欲しい、 たまにりりちゃんに甘えたくなるんよ。 いや、気持ちはいつも甘えてる( =ω=) もう数日で7月だよぉ。 2026年ももう半分終わったね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/10/28 07:10:27
10
2
26/10/28 06:48:40
8392
3
26/10/28 06:56:58
330299
4
26/10/28 06:54:51
20565
5
26/10/28 07:03:05
16762
26/10/28 06:39:11
0
26/10/28 06:33:29
26/10/28 07:19:00
24
26/10/28 06:46:51
26/10/28 05:09:01
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7367 サラ・カーニー
26/06/03 09:50:21
>>7366
りりちゃん、もう6月だね。
そっちは梅雨の時期だね…
りりちゃんはお仕事頑張りすぎてない?
タオルケットだけじゃまだ寒いし、毛布は汗かくし
夜中のお布団の調整が難しいよ。
厚さ2センチくらいの超極薄の羽毛布団は、
最初はちょうどいいんだけど
寝てると暑くなってじわっと汗をかくの…それで
知らん間に脱ぎ捨ててる…
サプリもたくさん飲めばいいじゃないんだね、
飲み合わせかぁ、そういえば、鉄剤の処方出てる時に
亜鉛の多い牡蠣やレバーは控えるように
とか言ってた、これだね?
「ビタミンMIX」というのを飲んでて
単体の「ビタミンB」「ビタミンC」も飲むとどう?
過剰摂取になる?
そか、りりちゃんは嵐ロスかぁ…
りりちゃんの人生でいつもあった存在なら
淋しくて辛いね、人生のあちこちで想いでもあるだろうしね、
ニュースでちらっと観たよ、大野君だっけ?
沖縄でリゾートホテル経営されてるって聞いたよ。
宿泊で訪れたら会えるのかなぁ…でもそういう問題じゃない
よね、5人そろっての「嵐」だしね、
りりちゃんの喪失感がすこしづつ薄れて
穏やかになりますように。
No.7368 リリー
26/06/26 09:12:05
>>7367
沙羅 もうすぐ6月も終わっちゃう
九州は☔ひどくて子供たち
3日連続休校なのよ、、土砂災害の
レベルが4あると登校できないの、、
お弁当は家で食べてもらうかな( ˘ᵕ˘ )
サプリも何に特化したいかって事を
考えるのが重要かも。
嵐ロスもかなり癒されてきたよ。
いまだに子供たちには布団を
かけ直してる私だから
沙羅にもお布団チェックしてあげたいわ(*´ `*)
通報
返信コメント
No.7369 サラ・カーニー
26/06/27 20:33:23
>>7368
なんだか昨日は関東で地震、それに2個の台風?
りりちゃんとこ、土砂災害レベル4って怖いレベル
だよね…とにかく警報や注意報を聞き逃さないように。
なにか危ないと思ったらすぐ非難するんよ。
あああ、りりちゃんって本当に母性溢れるんだなぁ。
りりちゃんにお布団かけなおして欲しい、
たまにりりちゃんに甘えたくなるんよ。
いや、気持ちはいつも甘えてる( =ω=)
もう数日で7月だよぉ。
2026年ももう半分終わったね。