カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
21/01/05 15:25:17
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 やっと三ヶ日も終わり自分の時間が持てるよー。 皆さん今年も宜しくお願いします。 ご挨拶代わりにポン吉画像を猫炬燵で 歌の如く猫はコタツで丸くなるです 笑 8元旦そうそうにやらかしてしまいトホホ状態です。
21/01/05 16:06:41
>>697 金ちゃん明けましておめでとうございます♪ ゆっくりした時間必要よねぇ。我が家はまだ 冬休み軍団がいるのでお昼ご飯を 用意するのも四苦八苦。。早く給食を!!! ニャンコの横で私もゴロリとなりたいわー 外のニャンコは寒そうだったよー やらかしたのは何だろう。笑
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
21/01/07 11:19:49
>>703 リリーさん今年も宜しくです。今日は七草でしたね、冷蔵庫に在る野菜 七種類入れてなんちゃって七草粥作りましたよ。 外は大粒の雪です積もるかな?静かに降る雪を眺めてると 不思議な気持ちになります。 何年か前に夢で窓を開けると小さい蛸が降ってました なんでやーーーねんと目が覚めたんです。バカでしょ笑 ポン吉君の炬燵に入りたい犬君はシャーと言われて そこら辺で転がってます。獣医さんが犬には炬燵はNGと 皮膚が乾燥してしまうからだそうです。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 16:13:00
1577
2
26/06/25 16:14:25
294784
3
26/06/25 16:14:06
22
4
26/06/25 16:06:51
28
5
143
26/06/25 16:10:30
26/06/25 15:59:14
0
26/06/25 16:11:46
26/06/25 16:09:05
26/06/25 16:04:07
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.697 8金
21/01/05 15:25:17
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
やっと三ヶ日も終わり自分の時間が持てるよー。
皆さん今年も宜しくお願いします。
ご挨拶代わりにポン吉画像を猫炬燵で
歌の如く猫はコタツで丸くなるです 笑
8元旦そうそうにやらかしてしまいトホホ状態です。
No.703 リリー
21/01/05 16:06:41
>>697
金ちゃん明けましておめでとうございます♪
ゆっくりした時間必要よねぇ。我が家はまだ
冬休み軍団がいるのでお昼ご飯を
用意するのも四苦八苦。。早く給食を!!!
ニャンコの横で私もゴロリとなりたいわー
外のニャンコは寒そうだったよー
やらかしたのは何だろう。笑
通報
返信コメント
No.736 8金
21/01/07 11:19:49
>>703
リリーさん今年も宜しくです。今日は七草でしたね、冷蔵庫に在る野菜
七種類入れてなんちゃって七草粥作りましたよ。
外は大粒の雪です積もるかな?静かに降る雪を眺めてると
不思議な気持ちになります。
何年か前に夢で窓を開けると小さい蛸が降ってました
なんでやーーーねんと目が覚めたんです。バカでしょ笑
ポン吉君の炬燵に入りたい犬君はシャーと言われて
そこら辺で転がってます。獣医さんが犬には炬燵はNGと
皮膚が乾燥してしまうからだそうです。