カテゴリ
急上昇
<義実家の団欒>洗い物してる方がマシ
20/12/21 20:24:32
>>235 お疲れさん♪音楽も作品に大き影響を 与えるもんね。私は邦画ナンバーワンは ずっと変わらないの。 「秘密」っていう広末涼子主演の作品 初見は最後の最後で涙止まらんやった。 大好きな竹内まりやの主題歌がまたまた 泣かせる。何回観てもないてしまうんよね。 おー桃ちゃんにちゃーにみんな揃ってる♪ 来てもらえると安心しするね(*^^*) 今日はお風呂で温まって南瓜のそぼろあんかけを 食べた。 中国や日本では冬至は太陽の力が一番弱まった日であり、この日を境に再び力が甦ってくることから陰が極まり再び陽にかえる日という意の「一陽来復(いちようらいふく)」といって、冬至を境に運が向いてくるとしているらしい。冬至を太陽が生まれ変わる日とも 捉えるんだって。自分と向き合って新たに 気持ちを入れ直すのも秋の夜長に良いかも♪ 明日は7時過ぎから仕事だよ(-_-;)行く時は 真っ暗だ。えーん(;A;)なんか楽しみを、、 なんか美味しいものを、、
20/12/21 21:14:59
>>248 今、ホラー映画の「エスター」みてるよ。ヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!! 次観る予定決まったぁ!広末涼子主演「秘密」。 楽しみだ、竹内まりやさんが主題歌♪わくわく。 でも、リリちゃんがそんなに泣いたのなら…私…どうなるんよ? やっぱ、冬至のカボチャの言い方は「南京」がいいよね。 うちはカキフライがいまいちだったわ。 へぇ。今日は太陽さんの力が一番よわよわな日なのかぁ。ふーん。 こっちは曇ってて太陽の光なかったからわからん。どうやった? 「太陽が生まれ変わる日」この言葉になぜか涙出そうになった。 うん。心静かに過ごそう。 って、明日の朝、7時?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ! 寒いし暗いしだね、気を付けて。 んもう。リリちゃんも食い意地張ってるから、 おいしいもので元気が出ちゃうタイプやし└( ̄ε ̄#└) でも、今は油でべちょっとなったカキフライしかないぞぉ~~ あ!昨夜の残りのマロンケーキがあったわ♪ もう4分の1しかないけど。(-ω-;) 食べて明日の元気にして!
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
20/12/21 21:57:32
>>250 エスターのあらすじ見て((((;゚Д゚))))ガクブル 本当に怖いのは人間やね。。 是非ゆっくりと観てみて。あっ沙羅は バスタオル持ってたほうがいいかもよー(笑) 南京なんきん→で「ん」が2つも付いてるから 縁起が良いんだよね。人参、寒天なども。 沖縄は日照不足だもニュースで見た。 そうなの?こちらは穏やかな日差しはあるけど やっぱ寒いわ。ね。太陽が生まれ変わるって すごいと思わん?何もかもを リセット出来そうで。。 マロンケーキ♪♪有難くモグモグ(・∀・) そうそう食べて元気が出ちゃうタイプ(笑) 明日から24日まで我が家は毎日ホールケーキが 届くよ。計3つ!!毎年冷蔵庫がケーキに 占領される(笑) カキフライは高温でサッと揚げるのが カリっフワ♪のコツなりよ。
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/09 08:29:20
549123
2
25/12/09 08:19:08
22
3
25/12/09 08:29:59
23
4
25/12/09 08:22:24
236648
5
25/12/09 08:24:27
20
25/12/09 08:37:16
0
25/12/09 08:32:34
25/12/09 08:06:51
25/12/09 08:37:07
6
25/12/09 07:55:24
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.248 リリー
20/12/21 20:24:32
>>235
お疲れさん♪音楽も作品に大き影響を
与えるもんね。私は邦画ナンバーワンは
ずっと変わらないの。
「秘密」っていう広末涼子主演の作品
初見は最後の最後で涙止まらんやった。
大好きな竹内まりやの主題歌がまたまた
泣かせる。何回観てもないてしまうんよね。
おー桃ちゃんにちゃーにみんな揃ってる♪
来てもらえると安心しするね(*^^*)
今日はお風呂で温まって南瓜のそぼろあんかけを
食べた。
中国や日本では冬至は太陽の力が一番弱まった日であり、この日を境に再び力が甦ってくることから陰が極まり再び陽にかえる日という意の「一陽来復(いちようらいふく)」といって、冬至を境に運が向いてくるとしているらしい。冬至を太陽が生まれ変わる日とも
捉えるんだって。自分と向き合って新たに
気持ちを入れ直すのも秋の夜長に良いかも♪
明日は7時過ぎから仕事だよ(-_-;)行く時は
真っ暗だ。えーん(;A;)なんか楽しみを、、
なんか美味しいものを、、
No.250 主 閻魔道沙羅
20/12/21 21:14:59
>>248
今、ホラー映画の「エスター」みてるよ。ヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!!
次観る予定決まったぁ!広末涼子主演「秘密」。
楽しみだ、竹内まりやさんが主題歌♪わくわく。
でも、リリちゃんがそんなに泣いたのなら…私…どうなるんよ?
やっぱ、冬至のカボチャの言い方は「南京」がいいよね。
うちはカキフライがいまいちだったわ。
へぇ。今日は太陽さんの力が一番よわよわな日なのかぁ。ふーん。
こっちは曇ってて太陽の光なかったからわからん。どうやった?
「太陽が生まれ変わる日」この言葉になぜか涙出そうになった。
うん。心静かに過ごそう。
って、明日の朝、7時?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
寒いし暗いしだね、気を付けて。
んもう。リリちゃんも食い意地張ってるから、
おいしいもので元気が出ちゃうタイプやし└( ̄ε ̄#└)
でも、今は油でべちょっとなったカキフライしかないぞぉ~~
あ!昨夜の残りのマロンケーキがあったわ♪
もう4分の1しかないけど。(-ω-;) 食べて明日の元気にして!
通報
返信コメント
No.251 リリー
20/12/21 21:57:32
>>250
エスターのあらすじ見て((((;゚Д゚))))ガクブル
本当に怖いのは人間やね。。
是非ゆっくりと観てみて。あっ沙羅は
バスタオル持ってたほうがいいかもよー(笑)
南京なんきん→で「ん」が2つも付いてるから
縁起が良いんだよね。人参、寒天なども。
沖縄は日照不足だもニュースで見た。
そうなの?こちらは穏やかな日差しはあるけど
やっぱ寒いわ。ね。太陽が生まれ変わるって
すごいと思わん?何もかもを
リセット出来そうで。。
マロンケーキ♪♪有難くモグモグ(・∀・)
そうそう食べて元気が出ちゃうタイプ(笑)
明日から24日まで我が家は毎日ホールケーキが
届くよ。計3つ!!毎年冷蔵庫がケーキに
占領される(笑)
カキフライは高温でサッと揚げるのが
カリっフワ♪のコツなりよ。