BTSのRMの頭の良さ

  • なんでも
  • 竹中半兵衛
  • 20/12/11 22:09:40

が分かるエピソードなどを教えてください!

最近BTSを知り魅力にはまっています!

RMはIQが高く、独学でネイティブ並みの英語力を身に付けたことは有名だと思うのですが、その頭の良さが分かるエピソードなどあれば知りたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/13 10:45:17

    >>12

    いじめやん…

    • 1
    • 20/12/13 10:07:01

    >>10
    ラップモンスターって芸名だったけど、頭文字取ってRMにしたんだよ

    • 0
    • 20/12/13 10:05:08

    リーダーしてる時は知的聡明だけどそれ意外のヘッポコなエピソードなら沢山あるんだけどな笑

    • 2
    • 20/12/13 10:04:06

    RMって名前?

    • 0
    • 20/12/13 09:49:43

    >>8

    やばいやつやん>物を壊す、天然。
    発達っぽいので近付きたくないですね。

    • 1
    • 8
    • 一条兼定
    • 20/12/13 06:39:35

    英語と韓国語と日本語しゃべることができるのですよね。
    BTSが世界で活躍できるのも、RMが英語だけでなく人を惹きつけるトーク力があるからとも言われている。
    通訳さんなしで、アメリカのインタビューに答えたり、他のメンバーの通訳したり。
    TOEICで900点を記録しててネイティブ並み。

    IQ高いのに、超ド天然だったり、すぐものを壊しちゃったり、お茶目で偉そうにしてないところも魅力。

    • 4
    • 20/12/13 06:37:37

    Googleでエピソード探して無かったらお察し。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 大谷吉継
    • 20/12/12 16:33:41

    >>2ね。他のは品切れか残りわずかなのに彼だけ沢山残っている

    • 1
    • 20/12/12 11:48:51

    たしかに

    • 0
    • 3
    • あんみつ
    • 20/12/11 22:13:09

    はやく、日本からでて、韓国にいきましょう!

    • 5
    • 2
    • 清水宗治
    • 20/12/11 22:12:18

    彼だけグッズが大量に売れ残るので是非ファンになってあげて下さい

    • 5
    • 20/12/11 22:11:07

    Google先生に聞いてください

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ