4歳児に内緒でトイザらス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/11 17:06:03

    病院って言う

    • 0
    • 20/12/11 16:44:41

    >>79
    本当に。ママスタって分かりやすいよね。これが義母ならここまで荒れないんだけど実母と仲良いと怒り出す人多発する不思議。旦那さんとも仲良いから余計。

    もう〆てるかな
    楽しんで行ってらっしゃい!

    • 6
    • 79
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/11 16:42:51

    頼れる実母がいる、夫婦仲が良い
    という理由で主がめっちゃ妬まれてて草

    • 7
    • 78
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/12/11 16:34:16

    >>76
    いや、おばあちゃん大好きでも、どこ行くの?って4歳なら聞くでしょ。
    実際おばあちゃん大好きみたいだし。

    • 1
    • 20/12/11 16:33:03

    一旦落ちます
    考えてコメントくれた方ありがとうございます!助かりましたー

    • 2
    • 76
    • 足軽(弓)
    • 20/12/11 16:32:24

    元々おばあちゃん大好きで、出かけるよりおばあちゃんと待ってる!!って子供がいうならまだしも、理由つけないとおいていけないのに、子供のためのサプライズだから~!!って、本末転倒だね。自己満夫婦。

    • 1
    • 20/12/11 16:31:31

    >>71
    病院、コロナ、注射がいいかなって思ってます。
    今日のうちに母にもLINEしておこう。良かったです。ありがとう
    後半の文私も同じ気持ちです。可哀想ってすぐ言いたい人いるけど、なんかなーって思います。まあ、色んな意見はあると思うのですが。
    それに1日ずっとじゃなくて、せいぜい2時間くらいだし、結果的に上の子もクリスマスの日は喜んでくれると思うので何も可哀想ではないです。おばあちゃん大好きだし

    • 1
    • 20/12/11 16:27:22

    >>69
    コロナでみんなで行けないって言おうと思います!!たしかにそれは使えそう。
    さっき、明日どこ行くの?って聞かれた時に何も答えられなかったので。。
    ありがとう!

    • 0
    • 20/12/11 16:26:30

    >>68
    プレゼント選び好き。笑
    誕生日の時はいつも一緒に行くから楽しい!兄妹で誕生日ほぼ同じだからひとつのイベントみたいで。まあイベントか!
    病院とか注射とか言います。ありがとう

    • 0
    • 20/12/11 16:24:52

    >>67
    ありがとー!何となくイメージは決まってるんだけど楽しみだよー!

    • 0
    • 20/12/11 16:23:56

    上の子が行きたくないと思える理由をつけたらいいよ。
    皆が言うように病院とかね。
    今コロナの関係で子どもは患者以外入れないからね、とか言って。

    それから置いて行かれる上の子が可哀そうとか言ってる人がいるけど、
    そういう人って子ども育ててるの?
    家族全員でのお出かけはもちろん楽しいけど、
    別行動だって楽しいよ?
    子どもが納得してくれるのなら、他人が可哀そうとかいうことないと思うんだよね。

    • 2
    • 20/12/11 16:22:26

    >>61
    夫婦で買いたいよね。ネットより店舗の方が見やすいしイメージも湧くし。ネットも見たけどやっぱ店舗の方いいなって!
    同じような方いて良かったー。私の友達も夫婦で買いに行ってる!そこは親によく預けてるから何も理由言わなくて大丈夫だったみたいだけど。学校とか幼稚園の時に行けたら一番理想的だよね

    • 1
    • 20/12/11 16:22:25

    下の子の病院って言うのが1番良さそうだよね。病院なら一緒に行きたがらないだろうし、
    もし一緒に行きたがってもコロナ流行ってるし
    先生に見てもらう人しか行けないんだよって
    言い訳もできる。

    • 1
    • 20/12/11 16:21:05

    >>64
    おばあちゃん大好きならよかったね!
    上のお子さんに、いつもよりちょっと豪華なおやつでも用意しておいて三人でいっておいでよ~!
    プレゼント選びって楽しいよね!

    • 1
    • 67
    • 長宗我部元親
    • 20/12/11 16:20:23

    他の方も言われてる、病院行くとかでいいのでは?プレゼント喜んで貰えるといいね♪

    • 1
    • 20/12/11 16:19:51

    >>60
    また叩かれそうだけど私もそう思ってるw
    実際幸せだから全然気にしてない。ありがとう!
    的を得てる方のコメントだけ参考にしてるよー

    • 0
    • 20/12/11 16:19:22

    幼稚園に行っている時間に行くのはダメなの?

    • 0
    • 20/12/11 16:18:31

    >>59
    そうそうー。平日休みあれば行けたんだけどね。
    病院とか上の子が行きたがらない理由でいいかな。あとはおばあちゃん大好きだから泣きはしないと思う

    • 0
    • 20/12/11 16:18:02

    おばあちゃん○○とおうちで2人で遊びたいんだって~って言ったら特にどこに行くとか言わなくて大丈夫じゃないかな?
    ちょっと夕飯のおかず買ってくるね くらいで

    • 1
    • 20/12/11 16:17:48

    旦那と仲良いし子供もおばあちゃん大好きだけど、感染者多い県だから今年はクリスマスもネットで済ませたり親に会うのも我慢してる
    主は感染者少ない地域なのかな。羨ましい

    • 1
    • 20/12/11 16:17:32

    えー
    なんでこんな否定的な意地悪なレスばっかりなんだろー。別に夫婦で買いに行ってもいいじゃん。
    うちもいつも夫婦で買いに行くよ。まぁうちは学校幼稚園行ってる間に行くんだけど。

    • 1
    • 60
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/12/11 16:17:03

    実母との関係も良さそうで旦那さんとも仲良さそうだから僻みな人がイライラしてコメントして鼻息荒くキーワードまで入れてるんだろうな

    病院とかでいいよ。楽しんで!

    • 3
    • 20/12/11 16:15:57

    旦那さんは土日休みなのかな?だったら上のお子さんが幼稚園の間に三人でいくとかはできないもんね

    みなさん言うように、やはりここは下の子の注射とか病院を理由にするのが一番上の子納得できると思う!


    • 1
    • 20/12/11 16:15:26

    >>57
    陰湿な人だと思って何も気にしてないから大丈夫w

    • 0
    • 57
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/12/11 16:14:51

    キーワードいつも変なの入れる人いるよね

    • 1
    • 20/12/11 16:14:14

    >>53
    歪みすぎw

    • 1
    • 20/12/11 16:14:02

    >>52
    幼稚園の時間だと旦那行けないから

    • 0
    • 20/12/11 16:13:16

    >>51
    仲良いよー
    上の子の喜びそうなの考えて一緒に決めるのも楽しみだよ

    • 0
    • 53
    • 小早川隆景
    • 20/12/11 16:12:40

    >>43
    結局は夫婦と下の子で遊びたいんじゃないかな

    • 5
    • 20/12/11 16:11:02

    一人で買いに行けばすむかと。
    ネットもあるし。
    別におばぁちゃんと留守番してて~でいいじゃん。まず4才で幼稚園行ってないの?

    • 1
    • 51
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/12/11 16:10:23

    仲良いね、幸せそう

    • 1
    • 20/12/11 16:08:18

    >>48
    そうなんだー!たしかにそうだよね。私でも嬉しいと思う!ありがとう

    • 2
    • 49

    ぴよぴよ

    • 20/12/11 16:07:05

    うちの子もう大きいんだけど写真見ながらこの時のプレゼントはこうやって買ったんだとかネタバレすると喜ぶ。いい思い出になるよ。

    • 2
    • 20/12/11 16:05:23

    >>46
    それもいいね!!
    何個か理由混ぜて話そうと思う!

    • 0
    • 20/12/11 16:04:21

    何か下の子の服か靴買って、連れて行かないとサイズわかんなくてさー、って適当に言うわ

    • 1
    • 20/12/11 16:02:18

    >>44
    そうそう。大好き過ぎて会いたいってしょっちゅう言われるから明日も楽しみにしてる。
    でも私抜きで預けるの初めてなんだよねー
    注射は嫌いだから注射っていう!ありがとう

    • 0
    • 20/12/11 16:00:19

    >>36
    なら別にいいじゃん!下の子予防接種してくるわ!暴れるからパパもつれてくね。でいいんじゃない?

    • 2
    • 20/12/11 15:59:59

    コロナ禍におめでたい一家だね
    子供寝た後に夫婦でネット見て相談したり注文したらいいのに

    • 5
    • 20/12/11 15:59:57

    >>41
    だから理由聞いてるー

    • 0
    • 20/12/11 15:58:52

    いつも家族で行ってどんなのか見て後日昼間に
    1人で買いに行ってたわ。

    1人置いて行かれた。そう言うの子供は覚えてるよ

    • 3
    • 40
    • 小早川隆景
    • 20/12/11 15:58:40

    ネットで買えば良くない?
    トイザらスならあるし

    • 6
    • 20/12/11 15:58:32

    >>35
    まだ虫歯ないから嫌な思いしたことないんだよね。フッ素と歯科検診で行くだけだから痛くもないし先生優しいからさー。帰りおもちゃくれるし歯医者さん好きみたい

    • 0
    • 38
    • 足軽(弓)
    • 20/12/11 15:57:56

    このコロナ禍の中、クリスマス時期で混む場所にわざわざ1歳児連れて行かなくてもね。
    トイザらスオンラインで買えば?

    • 5
    • 20/12/11 15:57:38

    >>34
    夫婦仲悪いの可哀想

    • 0
    • 20/12/11 15:56:59

    >>32
    おばあちゃん大好きだよ。明日会えるのも指折り数えて待ってたし。1ヶ月ぶりくらいだからかな?私と旦那の次に好きだと思う。
    バレないもんなんだね!

    • 0
    • 20/12/11 15:55:54

    >>20
    好きなんだ!ならダメだね。

    • 0
    • 20/12/11 15:55:43

    お子ちゃまが親ごっこしてるの?このご時世に?

    • 5
    • 20/12/11 15:54:58

    >>28
    はーい
    ありがとう

    • 0
    • 20/12/11 15:54:51

    いつも違うところで遊んでもらって私がこっそり買ってる~。旦那がその時子供の相手してるかな。旦那もどんなのか見たい場合は子供と遊ぶの交代してるよ。1度もバレたことない。おもちゃ屋は時間かかっても子供は飽きないし楽しめるし。下の子だけ連れてくってのは可哀想かなって思っちゃうけど、おばあちゃん好きな子で、私一人だけ嫌だ!って思わないなら適当に病院行くねーとかでいいんじゃない?

    • 1
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ