えー!松坂とうりは綾瀬はるかがお似合いなのに!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 40
    • 明智光秀

    • 20/12/14 21:16:57

    >>12
    ×モテモテ
    ○バレやすくて週刊誌にすっぱ抜かれやすい

    本当のモテる女優さんは熱愛がバレたりしないよ。
    他の人気女優さん達はどんなに売れっ子俳優に言い寄られてモテても、バレずにかつ清純イメージを崩さないで恋愛を楽しんでる。

    • 0
    • 20/12/14 02:26:01

    【人気俳優】松坂桃李さんのオシャレな自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9368

    • 0
    • No.
    • 38
    • 毛利元就

    • 20/12/11 10:06:43

    >>34

    松坂桃李もかなりしゃくれてない?
    あごが長いだけ?
    年々長くなってかっこ悪くなってきた。

    • 4
    • No.
    • 37
    • 本多小松

    • 20/12/11 09:37:39

    >>36
    私もデキ婚かなって思った
    あれだけ男を渡り歩いてきた戸田恵梨香がアッサリ結婚したから
    分からないけどさ

    • 1
    • No.
    • 36
    • 斎藤道三

    • 20/12/11 09:29:57

    ハルカの天然ボケに苛立ち別れたのでしょ。
    天然ボケも付き合い始めは可愛いと思っても、だんだん鬱陶しくなるよね。まぁ、エリカよりはお似合いだったけど仕方ないよ。
    トオリは遊びのつもりで付き合っていたのがエリカが妊娠したから責任を取って結婚したんでしょ。一般人ならトオリも逃げていたと思うけど、逃げたら今後の俳優業に支障が出てくるから世間体を考えての結婚だと思う。
    今朝の結婚報道、妊娠について全く触れなかったから、まだ安定期には入ってないと思う。トオリもデキ婚か…

    • 2
    • No.
    • 35
    • 鈴木重秀

    • 20/12/11 09:29:30

    松坂は姉2人いる末っ子長男だし気が強くて引っ張って行ってくれる女性が合いそう

    • 7
    • 20/12/11 09:28:04

    綾瀬はるかではなくて良かったと心底ほっとしてる
    あのシャクレ顔喋り方強かさ全て無理

    • 4
    • No.
    • 33
    • 北条氏綱

    • 20/12/11 09:21:34

    綾瀬はるかの彼氏って誰?
    韓国人なら否定してたよね?

    • 1
    • No.
    • 32
    • 徳川家康

    • 20/12/11 09:20:36

    桃李「俺が結婚相手に選んだのはえりかです。
    なので、放っておいてください。」

    • 6
    • No.
    • 31
    • 毛利隆元

    • 20/12/11 09:18:14

    いろんな記事見てると、松坂桃李は戸田恵梨香に引っかかってしまった感が否めない。
    戸田恵梨香が飽きたら、松坂桃李が捨てられるイメージ。

    • 9
    • No.
    • 30
    • ザビエル

    • 20/12/11 09:14:52

    >>26
    綾瀬はるか側からしても迷惑だよ
    ちゃんと彼氏いるんだから

    • 4
    • No.
    • 29
    • 長野業正

    • 20/12/11 09:13:31

    だいぶ前に破局したの知らないの?w

    • 1
    • 20/12/11 09:09:00

    綾瀬はるかも事務所公認の彼氏いるし余計なお世話

    • 2
    • No.
    • 27
    • 毛利勝永

    • 20/12/11 09:08:08

    松坂桃李は面長が好きなのね

    • 1
    • No.
    • 26
    • 伊達政宗

    • 20/12/11 09:08:08

    >>21
    でも結婚相手の戸田恵梨香に対する嫌がらせでしかないよね。
    自分が戸田恵梨香の立場ならどう?
    知らないおばさん達に元彼の方がお似合いだったのにーとか言われてたら嫌じゃない?
    それも不特定多数が見るネット掲示板で。
    まだ、素直にショックで寝込むって言ってる人たちの方が可愛いよ。

    • 3
    • 20/12/11 09:07:16

    いつのまに別れて戸田恵梨香と付き合ってたの?もしかして時期被ってたりするのかな?
    綾瀬はるかも気の毒だよね。わけわからん韓国人と身に覚えのない報道出された挙げ句、元彼がすぐ結婚って…

    • 1
    • No.
    • 24
    • 尼子経久

    • 20/12/11 09:06:39

    >>22
    想像できて可愛い

    • 3
    • No.
    • 23
    • 結城秀康

    • 20/12/11 09:06:03

    >>20
    よねー!!

    • 0
    • No.
    • 22
    • 結城秀康

    • 20/12/11 09:05:47

    >>19
    ほほー。なるほどー。
    確かに松坂とはるかだったら、2人でふわふわふわふわしちゃいそう。

    • 5
    • No.
    • 21
    • 結城秀康

    • 20/12/11 09:04:16

    >>14
    松坂の結婚がショック、って話はしてないよ。

    • 1
    • No.
    • 20
    • 山中鹿之介

    • 20/12/11 09:04:02

    綾瀬はるかと結婚してたのなら好感度最高最強の夫婦よね。

    • 11
    • No.
    • 19
    • 北条氏綱

    • 20/12/11 09:03:50

    確かに。ただふわふわしてるから面倒見がある人の方がいいのかも。

    • 1
    • No.
    • 18
    • 結城秀康

    • 20/12/11 09:03:27

    >>11
    なんでこんなに真面目ちゃんが多いの…笑

    • 1
    • No.
    • 17
    • 結城秀康

    • 20/12/11 09:02:35

    >>10
    真面目かっ!!

    • 1
    • No.
    • 16
    • ザビエル

    • 20/12/11 09:02:14

    綾瀬はるかがお似合いは口実で、戸田恵梨香に嫉妬してるだけでしょ。
    気持ち悪いババア達だわ。

    • 2
    • No.
    • 15
    • 結城秀康

    • 20/12/11 09:02:11

    >>7
    だよねー。お似合いだよねー。

    • 2
    • No.
    • 14
    • 上杉景勝

    • 20/12/11 09:01:59

    女性ファンが多いと40、50まで独身の人も多いけど、人気俳優でも適齢期に結婚できる世界であった方がいいよ。
    そもそも結婚なんてプライベートなことを大々的に発表しなくていいと思うし。

    • 2
    • No.
    • 13
    • 榊原康政

    • 20/12/11 09:01:23

    綾瀬はるかはお似合いだったよね~。
    でも戸田恵梨香もまた違う感じでいい。
    とうりじゃなくてとおりね。

    • 1
    • No.
    • 12
    • 蒲生氏郷

    • 20/12/11 09:01:17

    思ったー。この2人が付き合ってると知らなかったから、綾瀬はるかと結婚したらお似合いだと勝手に思ってた。
    戸田さんは恋多き女というかモテモテなイメージだから家庭に収まるイメージなかった。

    • 3
    • No.
    • 11
    • 徳川家康

    • 20/12/11 09:00:43

    >>7
    お似合いだったのにって、その後二人とも別の人と付き合ってるのに失礼だしお節介過ぎる

    • 2
    • No.
    • 10
    • 今川氏真

    • 20/12/11 08:58:59

    >>7
    松坂桃李もう32歳じゃん。嘘ついてないし普通だよ。
    結婚するのは松坂桃李なのに勝手な思い込みでショック受ける意味がわからない。
    芸能人の裏の顔なんて、渡部みたいにニュースにでもならなけりゃわからないのにさ。

    • 1
    • No.
    • 9
    • 尼子晴久

    • 20/12/11 08:55:59

    綾瀬はるかの韓国人は双方否定してるけど。

    • 4
    • No.
    • 8
    • 里見義堯

    • 20/12/11 08:54:02

    綾瀬はるかは韓国の人と付き合ってるよ

    • 1
    • No.
    • 7
    • 本多小松

    • 20/12/11 08:52:21

    私もよー、松坂桃李は30すぎまでは結婚しないって言ってたし、綾瀬はるかがそれまでは、まてなかったのかな。ほんとにお似合いなのに。

    • 3
    • No.
    • 6
    • 滝川一益

    • 20/12/11 08:52:16

    戸田恵梨香は村上信五が良かったのに

    • 3
    • No.
    • 5
    • 織田信長

    • 20/12/11 08:49:49

    綾瀬はるかは韓国人が好きなんでしょ
    韓国人の彼氏いるし

    • 3
    • No.
    • 4
    • 山県昌景

    • 20/12/11 08:49:25

    え?綾瀬はるかと付き合ってたよね?
    松坂桃李もいい歳だし戸田恵梨香と似合ってるしいいと思うよ。

    • 1
    • No.
    • 3
    • 武田勝頼

    • 20/12/11 08:48:57

    とおり だと思ってたけど

    • 5
    • No.
    • 2
    • あんみつ

    • 20/12/11 08:48:42

    >>1
    朝から笑わせるのやめてーw

    • 1
    • No.
    • 1
    • 山県昌景

    • 20/12/11 08:47:50

    ひらがなだから松坂と瓜に見えた

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ