ムロツヨシと戸田恵梨香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/16 11:35:47

    戸田恵梨香は年上の男に甘えるようなタマじゃ無いでしょ。
    タメの桃李がちょうど良いかと。
    しかも桃李、甘えそうだもん。女に。
    ちょうど良いんだよ。
    ムロは、いっぽん芯があるけどここぞって時に甘えてくれる可愛らしい女の子が合いそう。華ちゃんピッタリと思うよ。

    • 2
    • 34
    • 本願寺顕如
    • 20/12/16 11:30:49

    戸田恵梨香夫婦は辰年
    ムロツヨシは早生まれだけど学年では辰年
    ひと回り違うんだね…
    だから気があうのかな…?

    • 1
    • 33

    ぴよぴよ

    • 20/12/11 17:30:50

    ムロは家庭環境が複雑だったから結婚願望がないってよく言ってるよね

    • 2
    • 20/12/11 17:13:02

    >>23

    • 0
    • 20/12/11 17:12:41

    >>26
    ムロツヨシ ドンマイ!とか言ってる人ね。
    寒気する。

    • 2
    • 20/12/11 16:30:25

    主の言う通り。
    視聴率も上がるしネタとして番組とかで言ってただけよね。
    そんなことみんな分かってると思ってた。

    • 1
    • 28
    • 小早川隆景
    • 20/12/11 16:05:18

    >>22あれね!私も見てた、占いとかね

    • 1
    • 20/12/11 15:23:24

    主に同意
    ドラマの影響うけすぎでバカなの?って思う
    何よりムロツヨシと松坂桃李に失礼過ぎるわ

    • 5
    • 20/12/11 15:19:09

    私もそう思う。ムロツヨシを心配してる人とかアホかと思うわ。一般人なんかに心配されなくてもムロさんはモテるでしょうよ。

    • 3
    • 20/12/11 15:15:02

    主に同意。
    戸田恵梨香はムロと仲良かったけど恋愛としてはないっぽい感じだったよね。
    みんなで飲んでる時に、良い男ぶるみたいなことバラエティーでも言ってたし。
    他にもなんかムロはまんざらでもなさそうだったけど戸田恵梨香はナシって感じだったよ
    なんでみんなこの2人を言ってるのか謎だよ

    • 2
    • 20/12/11 15:14:51

    ムロツヨシと戸田恵梨香が友達として仲良くて、付き合ってるような素振り見せたりどっきり仕掛けたりして、本当に付き合ってるように見えたからでしょ。ドラマだけではなく。
    いま思えば、松坂桃李のことバレないように協力してあげてたんだろうね、ムロさん。

    • 4
    • 20/12/11 15:13:21

    坂口杏里の話題にいつまでも小峠出したりね

    • 1
    • 20/12/11 15:10:06

    ドラマだけじゃないよ
    ムロと孝太郎のテレビでもゲストの戸田恵梨香といい感じだったから

    • 3
    • 20/12/11 15:08:12

    ムロツヨシがイケメンに見えた
    不思議なドラマだったよねw

    • 0
    • 20/12/11 15:07:07

    >>18
    単に視聴者の脳内が中学生レベルなだけ。

    • 1
    • 20/12/11 15:04:49

    離婚してムロツヨシと再婚とかばかみたい

    • 1
    • 20/12/11 10:37:57

    それだけドラマの二人の演技が良かったってことだから、役者にとっては褒め言葉かもね。

    • 0
    • 20/12/11 10:37:27

    そもそも戸田恵梨香がムロがタイプなら
    速攻いってるでしょ。
    共演者キラーなんだから

    • 9
    • 16
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/11 10:35:22

    わかる、ひと昔前はキムタクは工藤静香じゃなくて中山美穂だ! とかね

    • 1
    • 20/12/11 10:34:52

    あそこまで仲良しだと付き合ってること知ってるんじゃない?

    • 1
    • 14
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/11 10:32:47

    多分ムロさんは既に知ってる上で、付き合ってる?って噂に冗談で否定しなかったんだろうね。

    • 1
    • 20/12/11 10:10:32

    >>5
    ほんとにw

    • 0
    • 20/12/11 09:25:05

    夢見すぎだよね笑

    • 1
    • 20/12/11 08:46:53

    >>9
    誰にでも言ってるよ笑

    • 0
    • 20/12/11 08:46:00

    佐藤健と上白石もだよね。
    やたらくっつけたがる人いる。
    普通に考えて佐藤健が上白石選ぶわけないのに。

    • 7
    • 9
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/11 08:45:53

    何かテレビ番組で一緒になった時ムロは戸田がいいような事喋ってたよ

    • 0
    • 8
    • 三好長慶
    • 20/12/11 08:43:25

    >>7
    すごいねー。日本のドラマつまんなくて見れない。
    戸田恵梨香のドラマ見たことない。
    深キョンも神様もう少しだけ以来見てない。

    • 4
    • 7
    • 本多小松
    • 20/12/11 08:42:43

    ドラマハマったら夢みちゃうよね。私も深田恭子と横浜流星くっついてほしいもん。

    • 0
    • 6
    • 三好長慶
    • 20/12/11 08:41:48

    くっつくわけないじゃんw

    • 1
    • 5
    • 明智光秀
    • 20/12/11 08:40:54

    でも、このての話は、松潤と井上真央にも、言える話だよね。
    ドラマのあと、交際した時期もあっただろうけど。

    未だに「松潤と真央ちゃんの結婚は?」だの
    松潤がスクープされたら、「真央ちゃんがかわいそう」とか。
    もう、別れてるだろうに。

    いつまで【花より男子】をひきずってるんだろ。

    • 3
    • 4
    • 吉川元春
    • 20/12/11 08:25:47

    色んな意見あっていいじゃん、今更くっつく訳でもないし。モニタリングで付き合ってる設定でカフェかなんかでお忍びデートで客を騙すみたいなのやってた時の2人は面白かったよ、このまま付き合っちゃえよ!って思ったわ笑

    • 5
    • 20/12/11 08:25:32

    ドラマ終わっても他の番組で可能性がありそうな話を二人でしてるからじゃない?
    くっつくわけないと思ってたけど

    • 2
    • 2
    • 斎藤道三
    • 20/12/11 08:22:42

    わかる

    • 1
    • 1
    • 上杉謙信
    • 20/12/11 08:18:34

    ムロツヨシ、共演しただけなのに振られたような感じになってなんか可哀想よね(笑)

    • 21
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ